dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで興味ない女性に又会ってくれます?って言われたら何て返しますか?

A 回答 (5件)

もちろん!と言って一応キープ


溜まったり寂しくなったら会う笑
    • good
    • 0

興味というのがどこまでを指すか?



ヤリたいだけ(肉体関係のみ)の関係を目指す相手でも、返信しますよ。

切るのはいつでもできるんだから。
あと腐れなく
    • good
    • 0

無視!

    • good
    • 1

既読終了が無難。

    • good
    • 1

あなたなど知りません【ブロック】返信すらしないかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A