アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「抱かれたくない男ランキング」が許されるなら、許されて然るべきですよね?

①たぬかな(自分を可愛いと思っている)
②P丸(オバサン。中身が)
③女芸人全員(最低限美人でないと)

こんなところじゃないですか?

「貴方の「抱きたくない女」ランキング3は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    女芸人が好きとか、明らかに男ではない回答はやめてください
    「男性に」聞いています

      補足日時:2024/04/02 16:34

A 回答 (4件)

いや俺おっさんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらでも言えるわな
ネットでは
通用しない

お礼日時:2024/04/02 17:03

千秋


沢尻エリカ
フワちゃん
(順不同)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つ目は分かるけど
それ以外は何が問題かよく分かりません

お礼日時:2024/04/02 16:33

1.SNSで自分アピールしている女全員


2.写真で自分を盛る女全員
3.パパ活女子全員

自らブスを演じている女芸人はぜんぜんOKッス!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「男性に」聞いてます
女が書き込むな!!!

お礼日時:2024/04/02 15:39

ダントツで、ハニートラップ女子



良い感じで連れ込まれ、抱かれてトイレ
入れ替わって「俺の女に何しやがる!」
と、ヤクザさん登場。

ATMまで連行、当日おろせる20万取られ、
解放されるも、性病のおまけつき

なんてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ランキング分かってます?

お礼日時:2024/04/01 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A