アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩に、いつの間にかLINEブロックをされました。
先輩とはよく一緒に組んで作業をするのですが(作業やなにかあった場合、電話のやりとりもする)

1・LINEで連絡を取らないからって、職場の同僚をLINEブロックするものですか?

2・皆さんなら、よく関わる同僚にいつの間にかLINEブロックされた場合、どのような気持ちになりますか?

A 回答 (8件)

プライバシーかな

    • good
    • 0

別にメールや携帯でも事足ります。



流行りの通信手段を利用した 結果の事だけ。
    • good
    • 0

30代男です。



ブロックですか~(;^_^A
なにか見られたくないことがあるんじゃないですか?
ラインはあまり使わないので機能的によくわかりませんが
友達だとタイムラインに出てきますよね?
友達が多すぎてタイムラインに出したくないとか??
そのタイムラインにあなたに見せたくない情報が含まれているとかじゃないかなー???

まあ、私ならブロックする前に削除しますよ。
本当に嫌なら(笑)
なので一時的になにかを観られたくないからブロックなのかな~?と思いますね。
    • good
    • 0

俺も同じような事がありましたがこちらの勘違いで向こうはブロックしてませんでした。


きせかえのプレゼントができなかった事と、相手が数日未読だったためブロックと思い込み、ならこちらもとブロック。
相手と半年気まずくなり、最後に向こうが大事なメッセを送っていた事を知りました。
未だにその内容は明かしてくれません。

思い違いの可能性はないかもう一度メッセ送るなりしてからの方がいいです。
ブロックされたと思い込んだ時は本当に悲しい気持ちでその人を信用できなくなりました。
    • good
    • 0

職場とプライベートは分けている方なのでは


わざわざブロックするかというと、もやっとするのは分かります。
    • good
    • 0

普通はブロックしないと思います!


私は学生なのでうまく言えないんですけども汗
それでも、どんだけ嫌いな子でもクラスメイトでLINEブロックする人はそんないないです…

私だったら、とても悲しいし、なにか悪いことをしてしまったのかな…って気持ちになります。
なにか悪いことをしてしまったのなら一緒に組むんだから素直に言ってほしいですよね…

その、水を指すようですが…
どうやってLINEでブロックされてるのか気づいたのですか?
すみません汗
    • good
    • 0

本当にあなたに すれば気分が


悪いですよね❗️
きっと あなたとのことで 気分を違えたのでしょう。
先日私の彼女との 会話の中で
ブロックしたら ダメだよー
と言われました。 あなたとは
ぎゃくにブロックする側に
なった訳ですが〜彼女に
言われたら、なんてりょうけんが 狭い男と思いました。
すぐに 解除しました。
ということで
ブロックされたら そんで
いいじゃないですか❗️
その後に
あなたの 人生に大きく 変わるわけではないですよ❗️
気になんて、しないように
時間が解決して くれます。
    • good
    • 0

何か先輩に気に入らないことがあったとか?話しを何でもひとに軽くするからとか、何かあるんじゃない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A