アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に原因があり、嫌われ修復不可能になってしまい半年ほど距離を取り再び謝罪をしたのですが、受け入れてもらえずキツイ言葉で返されてしまいました。

反省をしているのですが、もう修復不可能で私も辛くなってしまい私から関係を切りましたが未だに考えて苦しくなります。

なぜ連絡先をブロックしなかったのか疑問です。

何をいってももうダメなことに苦しく後悔しかないです。

質問者からの補足コメント

  • 相手がなぜ連絡先をブロックしなかったのか心理が気になります。面倒だからでしょうか?

    お前はもう価値ないなどといわれしんどいです

      補足日時:2021/11/10 02:11

A 回答 (4件)

嫌な人を全部ブロックするっていうのはあなたの価値観であって全ての人がそうとは限りません。



謝罪を受け入れてもらえないってこともよくある話です。考えて苦しくなるのはそのうち時間が解決してくれると思います。

何をしでかしたか分かりませんが今回の後悔がもう二度と同じ失敗をしないためにと、これからのあなたの行動を変えるんだから悪いことばかりじゃないですよきっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
今回の件は大きな成長になったと思います

お礼日時:2021/11/10 09:39

ブロックしなかったのは、


何かあなたが行動しようとした時に、
動向が分かる様にじゃないでしょうか。
「こいつまた何かしてきそうだな」
という予感があったんじゃないかな。

>半年ほど距離を取り再び謝罪をした
と、予感は的中したみたいですしね。
もしブロックしていたら、
友人巻き込んだり、何か別の手段を使って、
周りにも迷惑をかけそうだなと思われちゃっているんでしょうね。


>苦しく後悔しかない
その方との関係はもうどうにもなりません。
でも、今回のことで学べたことはあったはず。
あなたがこれから出会う人達との関係で、
今回の経験を活かしていけば、徐々に昇華出来るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

覆水盆に返らず。


未練を断ち、貴女がブロックしましょう。
    • good
    • 1

ブロックして、違う連絡先から連絡きて返答したら主様だった、と言う事が嫌だからでは?


表示が出来る様にしておく方が安心かと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A