アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に嫌われました。

高3男子、好きな人とは夏休み終わりにLINEで自分と仲の良い女子に紹介してもらいその後二学期が始まり一度一緒に帰ったりもしました(8月末)LINEで何か食べに行こうと誘うとオッケーしてくれました(9月頭、一緒に帰った二日後です)
しかし次の週から突然素っ気なくなりました。
・緊張してしまいLINEがつまらなかった
・学校で朝見かけた時声をかけたが緊張して暗い感じだった、気まずかった
・今週無理と言われただけで何か嫌われるような事したなどと聞いてしまい重かった
・知らずバイト先の前を走った
(バイト先ばれたくなかったのかな?など思いましたがまだその子そこでバイトしてるそうです。その前の道を通る仲の良い子に聞きました。)
憶測ですが原因を考えてみました。
素っ気なくなってからは返信も三日後とかになり相手のこの好きな漫画の話を振ったり映画に誘ったりしてみたのですがダメでした。
10月半ばからに週間と少し開け11月頭に相手の子最近マスクしてたので体調大丈夫?とLINEしました。
そのLINEは開かず削除されました。(ブロックは確実にされてません)
その後変な風に思われてるならしっかり話そうと思い素っ気なくなったのは自分の行動に原因がある?とLINEで聞きましたが…素っ気なくしてないよ!と返され…
ここまでされるて事は余程嫌われてる事もわかってます。でも彼女が好きです。なんとか挽回したい。
冷静になりこのような事が原因かな?と考えられました。好きが故に焦って重くなった事、バイト先の件が原因なら悪気はなかった事、今更LINEで伝えても鬱陶しいだけでしょうか?またLINEしてみようと思うが
どのような内容ですれば良いですか?いっそ好きだからはっきりして欲しいと伝えるのはありですか?
義理立てで付き合ってくれてたと考えても最初は向こうから話題振ってきたり近況話してくれたり、帰った剣も向こうから誘ってきました。
幸いブロックはされてません。
本当なんとか挽回したいです。
アドバイス等もあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんか以前とほぼ同じのままですね。



以前の回答と重複するかもしれませんが、嫌になるとしたら、あなたの独りよがりな判断と行動に対してだと思います。かなり鬱陶しいです。

それに、自己判断で「修復不可能なくらい嫌われた」というのが事実であれば、挽回も何もないし、動けば動くほど関係性が悪化するだけです。

動くにしたって、腫物触るみたいに、そしてむやみやたらに見当はずれな「ごめん」を連発する、卑屈で下手にでるような態度でしょうからね。


>またLINEしてみようと思うがどのような内容ですれば良いですか?

「ひさしぶり! 今週末一緒にご飯食べに行こうよ!」ですかね。
もうモヤモヤしたくない、ハッキリしたいなら、「自分が誘うのが迷惑だったら、返信しないで構いません。1週間返信なしなら、二度と誘わないようにします。」とでも付け足すとよいですよ。

>いっそ好きだからはっきりして欲しいと伝えるのはありですか?

なしです。「好きだから」は彼女には何の関係もないでしょ?
    • good
    • 1

10月ごろから、ずーと同じ質問を繰り返してるけど、その後発展は無いんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A