プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生ですが以前バイト先の5歳上の男性と告白され付き合ってました。別れた今考えるとこの男性は女好きのろくでもない人で。 それはそれでいいんですが、わたしが嫌な思い出として残ってるのが同じバイト先の既婚のおばさん?お姉さんです。その人は私と同じバイトとは別にタイミーも利用していて掛け持ちしてましたが普段から話し方がぶりっこというか甘い声で、私は正直好きじゃなかったです。その方も店長に話しかけられたり同じバイトのおじさんに気を遣ってもらったり優しくしてもらったりする、また女子大生で気ままな生活を送って見える私が気にくわなかったんじゃないかと思います。だから店長と付き合ってることは言わわなかったし、仕事場では店長にそっけなく接してました。しかしたまたま同じスーパーで働く別店舗のおばさんにデートが見らればれてしまいました。
それから噂になり私ばかり別店舗の店長を好きそうな子に睨まれたり悪口言われたりで喧嘩も多くなり別れました。(←店長は顔と外面だけはいいのでおばさんは店長には悪口言わない)別れたことを知ってか知らずかその既婚女性は私の前でわざと店長と甘い声で仲良さげに電話したり、電話しながら髪をほどいたりする姿を見せつけてきました。また私やおじさんがいるのにいきなり作業中に「いやん」とか言ってなんかアピールしてきました。また作業している時に一人言みたいに「大して可愛くないじゃんとか言ってきました。」
この女性みたいな女女した女性が私は正直大嫌いです。自己承認欲求の塊みたいで、こんな女性にも娘がいると言うのだから娘さんも可哀想だと思いますし、旦那もこんな承認欲求が強いぶりっこなだけのおばさんをよく相手にするなと思います。正直美人で自信があるタイプならまだ許せますが、自分が美人でも可愛くもない上にぶりっこ、しかも年下に「可愛くない」と言ったり嫌がらせして人の関係を壊そうとする性格の悪さ。店長はろくでもないクズだったので早くに別れられてよかったのですが、別れた原因をこの承認欲求だけ強いだけのぶりっこなおばさんが作ったかもしれない、彼女の思惑通りになったかもしれないと考えると腹がたちます。このタイプの女性は本当に自分を可愛いと思ってるんですか?その自信はどこから来るんでしょうか?それとも単に家庭でも社会でも女扱いされない不満からこんな幼稚な行動に出たんでしょうか?

A 回答 (2件)

どっちも可能性がありますね。

あと逆に、可愛くないと自覚していて自信がないからこその可能性も。
ただ1つ確実なのは、男好きですね(笑)モテ足りないんでしょうね。。
その女性は面食いだけど、かっこいい人に好かれたこととか関わったことが少ないからってパターンも。

そんな人、私も大嫌いですよ。なんか想像すると、なかなかのキモさですね~(^-^;
あと、その女性のせいで別れたのではなく、その女性のおかげでクズ男とオサラバするのを早まらせることができたところもあるんじゃないかなって思います。
その女性が、本当に嫌がらせで別れさせようとしてたなら、あなたが全く気にしないことがその女性にとって癪に障るでしょうね。
新しい恋を応援してます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

共感してくれる方がいて嬉しいです 
はい、かなりの痛々しさとキモさでした 笑笑 こんな女にはなりたくないものです
そうですね!その女性のおかげでクズ男と早くオサラバできたんで感謝ですね☺️❗丁寧に寄り添った回答をして頂いてありがとうございました!次は見る目も養って素敵な人と出会えるように頑張ります。

とりあえず改行を覚えよう!見にくい!

• 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます