アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトを3〜4ヶ月で辞めるのは迷惑でしょうか?
学校の勉強を覚えるのとバイトで覚えることが多いので両立するのが難しく、バイトの仕事内容を家で思い出して覚えよとしていたら勉強の時間が足りません。
笑顔で接客するのも辛く、行くのが嫌になります。

実習期間と被っていて今あるシフトは行ってるんですが、本当にきついです。

A 回答 (8件)

1ヶ月でやめましたよ

    • good
    • 0

それができるから非正規なんです


学校の都合でオンライン授業で感染予防ため実家へ帰るとか言えばいいかと
    • good
    • 4

無理ならやめなきゃね。

    • good
    • 0

バイトってのは、長期もあるけど、学校の長期休み中だけやるって方も多いですからね。


だから、学生なら、バイトを1ヶ月もやれば長いって感覚もあるでしょう。
だから、3~4ヶ月で辞めるのも当然アリです。
    • good
    • 1

店としては、長い方がよい


新しい子に新たに教育しなければいけませんからね

でも2週間以上前に退職願とか出したりすれば問題はありません
    • good
    • 0

ご両親は大学で勉強する為に何百万もの学費を払っているのですから、勉強に支障が出るなら、辞めてOKですよ!



勉強頑張って、良い会社に就職して恩返ししたら良いだけの事です。

バイト先の責任者に正直に話して、頭を下げて辞めれば、迷惑とかもないですよ。
    • good
    • 1

仕事内容も覚えていないみたいだし、接客も不得意みたいだから、あなたに辞めてもらって、もっと適性のある人に代わってもらった方がバイト先にとってもありがたいのではありませんか。

    • good
    • 0

アリアリです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A