アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めたいです。
入って4ヶ月経ちました。私は甘いのでしょうか?やめたい理由としては、
仕事が覚えられない。(全く人が来ない日は良いのですが、苦手な作業をしてる時に接客が来たりしますと、パニックになってしまいます。)

5時間がキツい。(大学がない日に週3日5時間入っているのですが、大学の勉強との両立が厳しいです。2年になったら課外授業も増えるので、益々厳しくなる。)

人が怖い(優しい人なのですが、なぜかその人がどうしても怖いです。その人に原因があるわけではないのですが。)

などが挙げられます。今すぐにでも辞めたいと思っているのですが、4ヶ月で辞めるのは甘えかな…、これくらいのこと社会人になったら当然だ。と思い、数週間悩んでいます。

またこれは言い訳なのですが、私のバイト先はかなりの大型で、バイトも色んな部門に別れています。配属先が全く希望のものでは無かったことも理由です。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

辞めても良いのですが5時間程度でキツいのは少し怠けすぎで忍耐も無く、社会には出られないかと。

苦労や努力から逃げていると寄生虫化してくるので難しいかと。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれませんね、とりあえず3月まではやりたいと思います。回答ありがとうございました(*´ω`*)