アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
プロフ 僕2008年4月生まれ:低身長 声高め
好きな人 2009年2月生まれ 身長同じくらい 声低め
僕には去年の6月くらいから好きな人がいます。
その子を好きになったきっかけは向こうが見つめてきたので15秒くらい見つめあってたらその子が微笑んで来たからです。(一目惚れみたいな?)ま,本当は一緒に生徒会やってたんですが前から気になっててそれが好きに変わる決定打みたいな。その子とはよく成績を競い合ってます。
d,だが最近(ここ一ヶ月)でその子のことが好きというライバルが出てきました。そいつは成績は良くないですが,僕にはない面白さがあるようで,,,最近好きな人の誕生日があったのですが,そいつが誕生日プレゼントを渡したのが影響したのかで好きバレしたのかな?みたいな雰囲気があってその次の週から最近好きな人と自分が関わることが増えて見つめ会うことも増えました。(目が会うだけではありません)ちなみに僕は2,3ヶ月前に好きバレしていると思われます。(見つめあってるときに自分がめっちゃ甘い目をしてしまったのが原因かw)
好きな人と一緒にいるときとか向こうがリアクションするとき,目を合わせて一緒に笑ったりグループになるとずっと見つめてきたりすることがあります。(笑ってたり,眠そうだったり,ボォーっとしてたりw)
2週間に一回くらい僕から好きな人へインスタのメッセ送ったりして会話してます(爆弾投げたり,ストーリー反応したり,好きな人聞いてみたり)
クラス換えでまた同じクラスがいいな。
最近告白も考えてます。
質問したいことは
1.これは脈アリですか?それとも低身長だからかわいいと思われてるのですか?(ここ重要)
2.告白をした方がいいですか?また,どうやったら二人で帰れますか?(誘いたいけど不自然になりそう&半年前くらい前に誘ったとき即答で嫌だと返されました!)
向こうからよってきて二人で帰ったことあります(告白しておけばよかった。)
3.プライベートな会話することは少ないです,,どんな内容,入りだったら相手にとっても楽しい会話を続けられると思いますか?(ここも重要)
4?あっあと朝の挨拶は(おはよ)とかした方がいいですよね,,(素通りしちゃいます,,,,,,)

そんなこと自分で考えろ!と思う人もいるかと思います。,長文ですみません。過去一悩んでますので回答お願いします。

A 回答 (4件)

脈アリだと思います。


いま中学3年生かな?卒業する前に告白してみるのも良いと思いますよ。
会話などは共通の趣味や共感できることを探してみてくださいね。
挨拶はするべき。今まで挨拶してなかったのなら急に挨拶するようになれば、何かを感じ取ってくれるかも。
頑張ってほしいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

皆さん冷たい回答が多い中,暖かな回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 21:31

あぁ…きもい…。

それは見つめられてるって言わないのよ…。
でも一回告白してみたらいいと思います。結局女の子次第ですし。
    • good
    • 0

あんまりその状態が続くと相手も飽きてくるからその状態が始まってから3ヶ月以内に告白した方がいいよ。

それを過ぎると大体終わる
    • good
    • 0

結論から話してくれんか、厨房。



どの辺りが脈ありなん? 頭お花畑やな。

他人が読んでもわかりやすい文章に整理してくれんか。こっちはあなたの状況が全くわからない状態で質問文読んでんねん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!