プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がしつこくしたことで嫌われてしまい、謝罪等の連絡をしても無視され、疎遠になった片思いの女性がいます。
今でも忘れられずに1年近くが経ち、ダメ元でもう一度連絡してみようと思っています。

そこで特に女性の方に聞きたいのですが、どのような内容を送るのがいいでしょうか?
自分としては当たり障りなく『〇〇ちゃん、久しぶり、元気?』程度に考えています。
恋愛経験が少なく女性の心理が分からないので皆さんの回答を参考にさせてください。

また、自分と似たような状況から仲直りできた経験のある方がいらっしゃれば男女問わずどんな方法で修復できたのか教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

※お願い
連絡することを前提とした回答をお願いします
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (3件)

想ってる事伝えたら良いんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 19:27

嫌われてますよね・・・。

やめた方がいいと思いますよ。怖い。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 19:27

ちゃん呼びやタメ口は厳禁です。


あくまで丁寧語で。
相手の現在を探るのは絶対にNGです。

>どんな方法で修復できたのか教えてください
山のような花束積んだデューセンバーグで乗り付けました。
これ以外の方法では無理なのでこの方向で頑張るしかありませんよ。
わかりましたね。デューセンバーグですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A