アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう修復不可能くらいに嫌われてる女子と付き合いたいです。


なぜ嫌われているかというと、


少し前に僕が彼女のブログをネットに晒してしまい、(悪気はなかったのですが)

そこで・・・まぁ、いろいろ恥ずかしいことも書いてあったらしく、結構話題になってしまって・・・

それ以降、「断絶状態」って感じで・・・口もきいてもらえないっていうか・・・

当然っちゃ当然なのですが、「最低!」の一言で・・・はい。マジな方向で嫌われたっていうか・・・


でも僕は、その子が好きで好きでたまらないんです!

諦めきれないんです!!

どうか皆さん、回答お願いします!!!!!

A 回答 (2件)

女性からの意見です。



そこまでハッキリと嫌われている、つまり、彼女から接触を拒否されている状態で、お付き合いをしたいとは・・・。

彼女に謝ろう、近づこうとすればするほど、ストーカー扱いされて、更に嫌われて泥沼ですね。
あなたが近づこうとすれば、彼女を傷付けるだけでしょう。

警察に通報されて捕まる前に、諦めた方が賢明です。
    • good
    • 3

しつこい男は嫌われますが、自分には悪気が無かったことを


しっかりと伝え、友達からやり直すことをお勧めします!
僕も、同じような体験をしました。
修復不可能な状態。。
僕は、そのまま学校を卒業して会わなくなりましたが…
その子とは、かなりうまくいっていたので、確かに一瞬で嫌われるのは辛いですね
しかし、さっきも言いましたがしっかりと謝れば、もう一度やり直すこともできると思います(*_*)

応援しています!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています