アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にしつこくして嫌われてしまいました。男です。
自分は好きな人がいたらかなりしつこくして、なかなか割りきれないし、フラれても全然諦めきれずに嫌われてるのにアプローチしてしまうタイプなんです。
なのでこれ以上嫌われないために好きな人のラインをブロックして諦めるようにしてもいいでしょうか?此方からしない限り相手からラインされることはまずありません。

A 回答 (12件中1~10件)

他の人は諦めろと言っていますが、諦める必要はないと思います。

時間をいったんおいて、謝って、自分の素直な気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

嫌われている。

ということは、相手は嫌いです。という意思表示をしているということですか??
それだったら諦めるべきです。
しつこすぎると気持ち悪いより恐いです。
    • good
    • 1

しつこい人は嫌われますよ?



このまま逃げて終わるか。

他の回答者の言う通り「〇〇〇〇ごめん」と一言と言って関係を断ち切った方が良いと思いますよ
    • good
    • 1

ブロックする必要ないですよね。

!時間をおいて又連絡してみたらどうですか?
    • good
    • 0

そんな風に考えなくて良いと思います。


アプローチする気持ちが大切です。
伝えないと、言葉にしないと伝わらないからです。
嫌われたりしないと思います。
    • good
    • 0

もう何もしない方がいいと思います。

半年経ってもまだ相手を諦められなかったから「あの時はごめん」と一言だけ言って立ち去るというのはどうでしょう。そこにまた補足で色々付け加えてしまうと逆効果です。そして相手の出方を待ってみては?余計なことを言わないことがかえって気になることもありますよ。相手からモーションがあれば告る、無ければ潔く断ち切る。いかがでしょうか?
    • good
    • 0

しつこいをエスカレートするとストーカーになります‼

    • good
    • 0

自分の好きだけを伝えてもただの一方通行でありむしろ自己中的な考えです。

それでは振り向いてもらえません。本当に相手の事を考えて行動してみてください。もう手遅れかもしれませんが。。。
めげない心は長所でもあると思います。
    • good
    • 0

ここまでしつこいとネタか何かだと勘繰ってしまいますが・・・。


そこまで自分の欠点と嫌われているという事実を理解しているのならもう完璧に諦めた方があなたの為です。一途とストーカー気質は違いますからね。
    • good
    • 0

ブロックして諦めてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A