アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチして嫌われる男の特徴って何ですか?最近ここで質問してもつべこべ言わずに誘えなど希望の回答が中々見つからないので質問しました。好きな女性ができたら大学生なら授業終わった後食事に誘うなど色々アプローチしますよね。嫌われると考えたら何もできませんよね?

距離感なんでしょうか?普段サークルで会えば業務連絡だけじゃなくて世間話もするしグループでも2人になった時も相手からプライベートの話を聞かれたりするならより仲良くなった後食事に誘ったりしても良いんでしょうか?嫌われる男というのは、まだ業務連絡程度の関係性なのにデートや食事に誘うなどですかね?

あと気まずくならないアプローチの方法ってありますか?アプローチ自体気まずくなる可能性はありますけど、世間話やプライベートの話をする関係性ならまずは軽い食事に誘ってみて時間置いても駄目なら諦めるという事なら気まずくならないでしょうか?食事に行くだけで自分に好意があると思わない女性の方もいると思いました。

僕は大学3年生男で同じサークルの同級生の女子が好きなんですけど、普段会えば2人になった時もプライベートの話を聞いてくる関係なのでとりあえず軽い食事に誘うぐらいならアプローチしても気まずくならないのかなと思いました。それで気になって質問しました。皆さんの考えを聞かせてください。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さっき回答したものです。


私の学生時代の話になります。あくまで私の経験になってしまいますが…
ある時男の子に学食に誘われました。ですが2人きりで食べてたのが目立ったのか周りから付き合ってんの?と冷やかされて嫌な気持ちになった事がありました。
その男性のことは好きでも嫌いでもなかったんですが周りから色々からかわれて無理になってしまいましたねぇ…
なので最初はグループで食事に行っていつか2人きりで食事をするのがいいのでは?

がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からかわれただけで嫌われた場合というのは、それは元々好かれていなかったと見て諦める事にします。本当に仲良いならそれだけでは嫌われないと思うので。

とりあえず最初はグループで休日や大学の授業期間の合間に学食に行ったりして少しずつ相手を知ったらとりあえず2人で食事に誘いたいなと思いました。

もし意見があれば回答待ってます。

お礼日時:2022/08/21 10:44

長文で、


つべこべ言う人ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に回答して下さい。

お礼日時:2022/08/21 10:27

考えすぎなのではないでしょうか?


好きじゃない人とでも食事に行ける女性はいますから告白するまで分からないようなもんです。
好きじゃない人ともプライベートな話はできますよ。友達だと思ってるならね。
つべこべ言わずに誘えって言われても仕方ない。
後悔してからだと遅いから失敗してもいいから誘ったらいいです。
貴方は恐れすぎてます。上手くいかなかったらご縁がなかった。それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。多分最初は相手側も戸惑ったりして断られると思うので時間を置いて2回くらい誘ってみようと思います。それで断られたら諦めます。もし何か意見あったら回答待ってます。

お礼日時:2022/08/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!