プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われていてもずっと好きっておかしいですか?普通なら好きな人に嫌われてたら諦めるものなんですかね?

A 回答 (3件)

諦めなきゃ駄目です。


叶わぬ恋を追い続けても心が疲れるだけ、傷むだけです。
結果を受け容れて、新たな恋を見つける事が大事です。
恋なんてそんなもの。皆な、様々な喜怒哀楽を繰り返して
生きているんですよ!!
    • good
    • 0

おかしくないですよ、人の心は複雑ですからね。



相手に対する変な執着を持っているとストーカーみたいに成りますが拘りを持って相手の応援団になりましよう。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

しゃーない、そんな事もあるよ、諦めて、貴女にあった人をゲットしよ、今より磨きをかけて、失敗したー、って後悔する程磨いてみかえしてや

れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A