アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
私には好きな人がいます。
その人は顔や身長などは普通ですが、誰にでも優しくて気配りができて明るい人です。
私は彼のそういうところが好きで、1年の時から3年間同じクラスなのですがずっと片思いしてます。
LINEで話せればなと思ったりもしたのですが私はスマホを持っていないためLINEができない上、彼は友達が多いため私はいつも話しかけられなくて、そのくせ彼が他の女子と話しているのを見るとそこにいられなくなるくらい辛くなってしまいます。

でも諦めたくなくてまずは頑張って垢抜けようとずっと頑張ってきました。
具体的には毎日ウォーキングや筋トレ、肌のケアや脱毛で見た目を良くし、そして食生活や所作なども改善するなどと言ったことです。メイクは校則で禁止されているためメイクなしでもかわいくなれるよう考えていました。
目標は、顔は芦田愛菜さんで内面は綾瀬はるかさんを目指して少しでも近くなれたならと思っていました。

ですが運動しても全く痩せずお菓子やジュース、その他太る原因になるものは一切食べていないのに体重は増え続けおまけに三段腹や二重顎になり、足も大根のように太くなり、体中に脂肪がついて中学生なのに中年太りみたいな感じです。
そして顔も小顔マッサージや食生活の改善、肌のケアや目を大きくしたり鼻を高くするマッサージを毎日しているにも関わらず丸顔に脂肪がついてさらに丸くなり、奥二重も団子鼻も改善せず首も太いです。
所作も意識しているにも関わらず座っているときに足が勝手に開いてくるし、性格も誰に褒められても素直に喜べないところや完璧主義、文句言いなどが治らず、他の人と話していても極度の緊張症でテンパって変なことを言ってしまいます。そして友達ができません。

こうして書き出してみると私は本当に何もいいところがない人間で、前より可愛くなれたかと聞かれれば可愛くなったどころか逆にブスになったように感じます。
彼に好きになってもらうために努力してるのに嫌われる要素ばかり増えて辛いです。
それでも彼はこんな私にも他の人と変わらずに接してくれるしそういうところも大好きでずっと苦しくてもう逆に彼に会いたくなくなってきました。自分から嫌われ要素作っておいて我ながら最低な女です。

長く拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
どうやったらこんな私でも彼に好きになってもらえるか一緒に考えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    最近疲れてるはずなのに目閉じてもずっと寝られないんです
    そのまま朝まで起きてることもザラです
    どうすればいいでしょうか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 04:09
  • ありがとうございます。
    1つ質問なのですが、間食をしそうになったときに水を飲んで空腹を紛らすのはアリでしょうか。
    か食べそうになったときに水を飲んでお腹をふくらませると水太りすると聞いたことがあるのですが、本当なのかそうでないのか知っていればこちらの質問も回答お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 04:13

A 回答 (7件)

すごい努力をしてらっしゃるのですね!いい所沢山あるじゃないですか。

可愛くなろうと努力をする人とても素敵だと思います。質問者様は運動をしてらっしゃるようなので、体重が増えるのは「筋肉」がつき始めてるのではないでしょうか?信じ難いかもしれませんが、私も運動をしているのに体重が増えましたが、体脂肪率は落ちました、要は体重はあまり気にしない方がいいということです。また成長期でもあるため、ホルモンバランスで浮腫が出てしまうのは仕方ないことです。私も完璧主義なのできちんとやったり、結果を出さないと気が済まないタチです笑でも質問者様は可愛くなろうと努力してるんだから、自分を過小評価するのは勿体ない、勿体なさすぎます。
断食はやめた方がいいです、辛いですよ笑成長期は普通に食べて大丈夫です。
    • good
    • 0

水分摂取少ないと脱水になる。

    • good
    • 0

まともなアドバイスはできないのですが、他の方が仰っていた断食はしない方が良いです!成長期だと思いますし、食事は摂りましょう。

それから、主さんの外見は分かりませんが、好きな人のために頑張ろうと思える姿勢、本当に魅力的で素敵だと思います。頑張ってください!
    • good
    • 0

最近疲れてるはずなのに目閉じてもずっと寝られないんです


そのまま朝まで起きてることもザラです
どうすればいいでしょうか」←そうですか

病気なら睡眠導入剤が必要だが あなたのは 昼夜逆転だと思うので 夜寝る習慣を身に着ければイイだけです
    • good
    • 1

まずは寝ましょう・・質問日時:2023/04/14 02:49



あなた達の身体は 寝る事に依って新陳代謝で新しい細胞に変わります

3時前まで起きてたら 新陳代謝をする余裕も無くなり 老けていく
この回答への補足あり
    • good
    • 2

太る原因になるもの食べてなくても量を食べてれば太るよ。


断食しろ
    • good
    • 0

間食夜食止める。


3食は腹7分を目指す。
運動する。
水分は摂るが、甘くないもの。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!