アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
色白の男性とやや日焼け肌の男性
外見としてはどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

私はやや色黒の人の方が魅力的に見えます^^


健康的で頼りになりそうなイメージからです。

とはいえ、肌の色よりも中身が大事ですが^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私はやや色黒の人の方が魅力的に見えます^^
健康的で頼りになりそうなイメージからです。

確かに健康的で頼り甲斐がありそうなイメージですね!
有り難うございます。

お礼日時:2009/10/04 23:30

実際はあまり気にしていないのですが、


今の彼氏と前の彼氏は、女性よりも肌が白くて、
男性なのにあまりヒゲとかムダ毛も生えていない人です^^;

女性にとってはそこまで肌が綺麗な人はプレッシャーですね。
だって顔は勿論、腕もツルツルなんですもん(笑


でも、もうそれに慣れてしまったので色黒の人は苦手ですね…


だけど、元々色白の人がスポーツとかでちょっと焼けて男らしくなった感じは、
大好きです^^
    • good
    • 0

私はどちらでも気にしませんが、


そうですね~、どちらかといえば、
最近は色白で肌のきれいな人が好きですね。
清潔感があって、穏やかそうで。

以前はスポーツマンタイプの色黒の人が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに白い方が清潔感はありますね。
でも、メタボの方だと白より黒の方が清潔感があると
思うのは僕だけでしょうか。

有り難うございます!

お礼日時:2009/10/04 23:37

少々日焼けしてる方がいいです^^



色白にも、すごく白く見える白と、気にならない白ってありますよね。
気にならない白の方は大丈夫です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>色白にも、すごく白く見える白と、気にならない白ってありますよね。
気にならない白の方は大丈夫です☆

やや焼けてる方が好きですか!
白でも不自然に白すぎるのはダメなんですね。
有り難うございます。

お礼日時:2009/10/04 23:36

私は色白の人が好きですね



大人しくてインドア派な人が好きなので

日焼けしてる人はちょっと怖く見えます
趣味が釣りとかでちょっとだけ日焼けしてるんならともかく
何してやけたの!?ってぐらいガッツリ焼けてたら
恋愛対象ではないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は色白の人が好きですね
大人しくてインドア派な人が好きなので

インドア系が好きなんですね!
釣りよりも読書派ってことですね^^
有り難うございます。

お礼日時:2009/10/04 23:34

私も多少色黒の方に魅力を感じます。

肝臓が悪そうな不健康な黒さはダメですが…。
自分が色白なので無い物ねだりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が色白なので無い物ねだりかな。

そういう所でも無いものねだりってあるんですね~!
有り難うございます。

お礼日時:2009/10/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!