プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌の汚い美人な彼女どうおもいますか?

A 回答 (6件)

肌が汚い女性は


美人に入りませんよね
    • good
    • 3

顔が普通でも、肌が綺麗ならそれだけで可愛くみえる。


透き通るような肌…
いまは美肌点滴やピーリング、
皮膚科などいくらでも、良くなる。
    • good
    • 0

男友達は、たとえ顔が可愛くても肌が汚いとほっぺにキスしたり、抱き合ってまじまじと顔を見るときに萎えると言っていました



女の人ってよほどのブスじゃない限りは肌キレイな方が好かれます
    • good
    • 1

恋をすればきれいになります。



妊婦は大体肌がきれいです。
女性ホルモンの影響です。

あ、妊娠すれば…という意味じゃないですよ。
女性ホルモンが安定すればということです。
    • good
    • 0

スキンケアをすすめます。

    • good
    • 0

残念だなぁと思います(゚o゚;;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています