アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!

気になる人に車で家まで送ってもらった時、
私はマスクしてました。

そしたら、
マスク外してや。とか、顔忘れたから
見せて!って言われました。

信号待ちで止まってるとき、
マスクを少しだけ外そうとされたりも
しました。

なんでそんなに顔が見たかったのでしょうか?

A 回答 (9件)

別に文句を言うつもりでは、無いです。

私がされた訳で敗無いですから、以前会社の先輩に送って貰った時に同席した女子社員が、マスクをしていました、その人に風邪ひいてるのと聞いて、いえ、と答えるといくら仲が、良くても人の車に乗った時くらいマスクはずしたら、言わなかったら。降りるときもマスクしたまま、礼を言うでしょう。それが、他の人に世話なったときに同じ様にしたら、君の評価下がるよ、と言っていました。親しき仲にも礼儀ありですが、貴女は、どう思われますか?
    • good
    • 1

イチャイチャしてるだけと


ちゃうん?
    • good
    • 0

NO3です。



お礼ありがとうございます。
また皆さんの回答見させていただきました。

何か軽率な発言をしたようで恥ずかしい!
確かに風邪以外はマスクを外して話していました(汗)

私の意見はさらっと聞き流してくださいね。
    • good
    • 0

人前でマスクしてるバカを諭すためですよ

    • good
    • 1

そうではなく、人に礼を言う時くらい帽子を取ったら取った言われるでしょう。

風邪をひいていたなら仕方ないけど、送って貰った人に家まで送って貰ってマスクぐらい取って挨拶せんかい、と言う意味と思うのですが、社会人としてのマナーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家についた時ではなく、
送ってもらってる途中のことです!

お礼日時:2016/11/16 23:32

>いや、今回が初めてです。


さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。
それでしたら、純粋にキスのタイミングをうかがっていたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないので、そこが
気になるんですよね。笑

お礼日時:2016/11/16 23:31

車で二人きりですよね?



純粋に顔を見たいから。
あとはキスしたかったから。
と思いました。

ガツガツタイプならそれ以上
もありうるので、二人だけの
時は気をつけたほうがいいかも
しれませんね。

考え過ぎならごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガツガツではないです!
遊びだったら、襲ってるって
言われたので。笑

お礼日時:2016/11/16 23:30

気に入ってるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいのですが。笑

お礼日時:2016/11/16 23:30

異性といる時にマスクをするんですか?


「顔面引きこもり」と言われる症状だとしたら、治したほうがいいと思います。
彼はもしかしたら、それを悟ったのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、今回が初めてです。
今まではつけてないです。

お礼日時:2016/11/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!