dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はひげがはえています。Hの時に気づかれていると思います。男性の方、女性のひげに気づきますか?ひげのはえている女性ってどれくらいいますか?どう思いますか?女性の方、ひげの手入れ(?)どうしてますか?私は毛抜きで少し抜いていますが、とても抜ききれません。

A 回答 (15件中1~10件)

元エステサロンオーナーです。

 結果の出た回答の多さにビックリ!!  業界では永久に通う若しくは
永久に料金を払うから永久脱毛と言われるくらいのコースなのに
話が逸れましたが一部回答にあるように電動シェイバーで定期的に処理するのが良いかと…確かに手間暇かかるけどそこはそれ 逆にその都度肌チェック出来るかと思えば美肌に近づけると思いますよ
    • good
    • 1

私は脇の脱毛を光で20000万でした。

2年間の保障つき。
5年くらい経ちましたが、本当にやってよかったと思っています。
その時、私の場合は足のすねと 手の指の毛も一緒に何回か施術してもらいましたが、
それも、今だに効果が続いています。
顔も光でできるはずなので、行ってみるべきです。

あまり、過大広告していないところで、
誰か経験のある方に紹介してもらうのが安心だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私もあります・・・「ヒゲ」。
いやなんですよねぇ・・・
全身かなり(もう男性並に)濃いです。
だから、レーザー脱毛しました。
今は、ヒザ下と脇です。
はっきりいって「人生変わりました」。

だから、顔もします。
お金はかかりますが、「毛」は一生ものですから、永い目でみると安いと思います。
それに、剃ると肌を傷めますよ。
やっぱり、永い目でみると止めた方がいいです。
今まで通っていた所は、あるエステからの紹介だったのですが。
結構金額が高かったです。
このサイトで、もっと安く且つちゃんと結果をだしてくれる所を知ることができましたので、今度行ってみようと思ってます。

話はそれましたが・・・

レーザーは人によっては合わない場合があるらしいので、病院選びは慎重にした方がいいと思います。

やっぱり、顔は大事なので・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=341885
    • good
    • 0

エステですが、私の行っているところは「光」で脱毛するので、濃い毛の方が効果が出ます!(とお店の方が言ってました。

確かにその通りでした)
フェイス脱毛は6万円だったかな?
ただ、やっぱりちょっと痛いです。
どこに住んでいらっしゃいますか?
都内や近郊の方でしたら、私の行ってるところオススメです!
”クラウディア”というサロンです。(銀座・新宿・六本木にあります)
王様のブランチの”姫さま”コーナーで紹介されたこともあるそうです。
脱毛期間はちょっと長いかな?って感じですけど、脱毛期間が終わって万が一生えてきたときも保証期間が3年あるので安心です。
    • good
    • 4

こんばんわ♪


私もかなり毛深くて、ずっと剃ったり毛抜きで抜いたりしてたのですが・・・
友達がエステに通い出したのをきっかけに、私も行く決心をしてエステ通い(脱毛)をしてます。
毛の生えてくる周期から顔は完了するのに10ヶ月かかると言われ、今半年ですが、気になるヒゲはほとんどなくなりましたよー!
かなり嬉しいです。
お金はかかりますが、手間とか悩んでることとか考えたら、思い切ってやって良かったなーって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エステってお金どれくらいかかるのでしょうか?
私のひげは産毛って感じではなく、
完全にヒゲなんだけど、エステでやってもらえるのかしら?

お礼日時:2002/08/07 22:20

私もひげが生えてます。


たま~に濃いのが数本生えてるのでそれは毛抜きで抜いてしまいますが、あんまり手入れらしい手入れはしてません。

私からしてみたら、鼻毛が出てる男の人といっしょなのでは?って思います(笑)
結構いるんですよね・・・鼻毛が出てる男の人って。
でも好きなら気にならないし、わざわざ鼻毛が出てるって言うのも面倒なので言わないですけど。

でも、自分が気になっているのならば電動の産毛剃りを購入してお手入れしてみるのもよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ほとんどの女性が生えていると思います。


私も週に一度くらいは顔全体の産毛をそります。
ヒゲも含めて、顔の産毛はそったほうがいいです。
ファンデーションのノリがよくなりなりますし、肌色もワントーン明るくなりますから。
カミソリでそるよりも、顔用の電気シェーバー等で剃ったほうが、肌に傷をつけることもなく安心です。
    • good
    • 0

あなたの恋人の意見は知りませんが、あなた自身が気になるなら毎日剃るだのしましょう。



それだけで済む事です。

ちなみに濃いヒゲの生えた女性は少し引きますが、毎日剃ってるなら気になりません。

18歳♂の意見でした。
    • good
    • 1

会社の女の子でも、ヒゲのメチャ濃い人いますよ。


朝剃っても、夕方には生えてくるので、電車の中で ニューハーフと間違えられて、ジロジロ 見られることが しばしば だそうです。
  (会社の机の引き出しには、電気カミソリ 常備とか?)

ひげ剃り跡が青いので、男性には素顔が見せれず、いつもバッチリメークの
様です。?

毎日ヒゲを剃るのが めんどいので  レーザー脱毛を始めたそうです。
本人に直接 聞いたわけではないので、
本人は 非常に気にしてるので、色々聞けないのです。
坂下 千理子チャンに似て可愛いのですが・・・・ 
会社の男性には 極秘事項です。
    • good
    • 0

ヒゲそりで剃るとじょりっとしてしまうと思うのですが・・・。


女性の鼻のしたがジョリジョリしている方がちょっと・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!