dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工かイケメンかどうかマスクしててわかりますか?

A 回答 (4件)

解らないです。



私自身、マスクをしていると、すごく美しい、と自分で思います。
正直言って、マスクを外したくないです。
    • good
    • 2

難しいですね。

目がぱっちりしていても、そのしたが不細工なら不細工ですから。
風俗嬢とかもそうでしょう、眼だけ出している人がいますが全体を見たら果たしてどうなのか・・・。
    • good
    • 0

マスクは、顔の輪郭、鼻から、下、口元、隠しますからね〜、歯医者さんの先生なんか、いつも、マスクですよね、いい男だな、って思ってたけど、この前、近くのコンビニで、マスク無しの顔は、


正直、こんな、顔だったのか
、、と、
ま、もう、私も、49才なので、別にいいんですが、
目だけは、クリっとして、るんで、マスクすると、病院なんか行くと、周りが、優しく
対応してくれる気がします。
内容は、面倒くさいので、
書きません
    • good
    • 3

難しいですね。



ほんの少しのバランスで、良くも悪くもなりますし。
パーツはいいんだけどねぇ、って人、よくいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!