プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌が汚い人は恋人とデートする時辛くないですか?
例えば昼間まじかで接したりしたら凄い目立つと思うんですが・・・。
この辺どうしてます?
性別も教えてください。

僕は肌汚くてとてもじゃないけどデートとかはできない。
出来ても夜暗い所でしか。
でもずっと暗い所で接するのは無理があるし明るい店内入ったらもろばれする気が。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

女性です

>肌が汚い人は恋人とデートする時辛くないですか?
私は辛くないですが・・・相手がそのことで気にしているようなら、反対に相手が辛くないか心配になってきます。

あなたはまだ男性ですが、私の友人はアバラ顔?(ニキビができた後のようなデコボコそた穴が顔中にできている)で、通りかかった小さな子どもに度々泣かれるようです。私は彼女とよく学校で居てた為、気にならず寧ろ忘れているのですよね。
友人は、ポツンポツンとでしたが、彼氏はいましたよ。

>どうしたらいいんでしょうか?
やはり気にしないことが、一番だと思います。
暗いところでも明るいところでも、どちらにしても、既にわかっていることですしね。

この回答への補足

気にしないようにしてもどうしても気になって。
暗い所なら大丈夫なんですが・・。

• 0

男です

肌が汚い・・?とは、どういう状態でしょうか?
アトピーなどの状態ですか?シミやキズなどを気にしているのですか?
きっと自分自身でコンプレックスがあり、女性と接することができないのだと思います。
しかし相手は気にしていないのでは??あなたに好意が無ければデートなどしませんから!
それよりも楽しく会話を弾ませてデートできるように作戦を練ってください。あなたと会うと楽しい!と言うことを印象付けてください。
会話が弾まなかったりすると、デートはつまらない⇒きっと自分の肌が汚いからだ!とあなたは自暴自棄に入ります。
暗いとこでも明るいとこでも気にしないで、楽しくいきましょう!

この回答への補足

鼻の頭に一箇所ホクロ程度の大きさの黒ずみみたいなのがあるんです。少し凹んでるし。
昼の屋外とかだとまともにしゃべれなくなるんです(相手が誰でも)

• 0

女性です。

そもそも「肌が汚い人とのデートが嫌」と思っているなら、デートなどしないはずです。
相手がデートを承知してくれたのでしたら、肌が汚いことなどは先刻承知ですから、全く気にすることはありません。

この回答への補足

自分の場合うす暗い所だとわからないんですよ。
明るい所で近くによるとわかるって感じです。
だからもしバレた場合どうなるのかなと。

具体的に言うと鼻の頭にホクロ並の凹み&毛穴の黒ずみがあるんです。

• 0