アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですお願いします、、高1です。悩みです僕は小4の頃めっちゃ太ってました。お腹ぽっこり見た目もデブ
やばいと思って一年くらいお菓子ほぼ食べずサッカーを始めたら痩せて体重も落ちたのですがお腹の脂肪は少し落ちたくらいでした。でもみんなにイケメンでスタイル神になったって言われるくらい服を着ていれば見た目は痩せてたんです。しかし、中学に入って三年間サッカー部で活動したのに周りの奴らはみんな痩せて腹筋割れて来てたのに何故か僕だけ脂肪が全く落ちませんでした。
ほんとに悩みました。結局三年間脂肪落とせず受験期でお腹だけどんどん太っていきました(見た目はほんとに痩せてる)朝ランニングしても太る一方。高校のサッカー部に入ってきつい練習を毎日してるのに通学でも坂歩きまくってるのに脂肪は増え続けます。でも見た目は痩せてるからもっと食えよとか痩せすぎって言われます。なので修学旅行やみんなで銭湯行く時とかのお風呂が怖いです。なんでこんなにやっても痩せないんですか?小学生の時みたいにお菓子断食すればいいのかな、?ちなみに父親は筋肉質でムキムキです。昔太ってたらしいですけど

A 回答 (1件)

お菓子も少しは減らすといいかもですが、


腹筋やプランクなどyoutubeで、調べ参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!