プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。脚、手、腹、顔、二の腕の脂肪を落としたいです。
運動して痩せるのは筋肉がついちゃって逆に太って見えるのでいやです!
食べないで痩せるのは部活に支障ありなのでいやです!
どうしたらいいですか?
オススメのマッサージ等あれば教えてください!
身長153cm体重41〜44kgです。

A 回答 (2件)

youtubeなどひなちゃんねるとか参考に

    • good
    • 0

運動(スポーツ)で付くのは基本的に遅筋だから太くならんよ?



速筋(太い筋肉)が付くのは短距離ダッシュ(サッカーにありそう)とかの瞬間的なパワーが必要な運動をしたときだね
他には腕だと野球の素振りとか
1時間掛けて出来る運動だと確定で遅筋だから太くはならないよ
大丈夫♪

いっぱい食べて いっぱい運動して よく寝て下さい
中学生ならこれが最上です


序に…脂肪の部分落としはよく言われますがそれは不可能です
細くなってるように見えるのは脂肪が落ちたおかげではなく
大抵筋肉が速筋→遅筋化してるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!