アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子に嫌われているけど諦められません。 どうにかして付き合いたいです。どうかアドバイスお願いします。
好きな子とは1回り年が違います。 病んでる子で、僕自身も病んでるのでそういう所に惹かれました。
でもあまりにもアタックしすぎて年も離れてるしと振られて距離を起きたいと言われ、気を引きたくて第3者を巻き込むような作り話をしてしまい、着信拒否されました。
でもたまたまその子の友達のTwitterから彼女を見つけて、病み垢を作って女の子のフリして声をかけて、彼女が辛い時や悩んでる時いつもリプを送って仲良くなれました。
最近彼女のお世話になったおばさんが癌の検査にひっかかって変な痩せ方をしたと言って焦ってたのでわざわざ内科に行って聞いてきたりもしました。
彼女は僕の事をネット上での親友だと言ってくれて、いつかリアルで会いたいねとも言ってきます。
何とか彼女と繋がれても僕としてではなく全くの別人として繋がってて、もうリアルで関わる事は出来ないのが辛くて、やっぱり彼女とは結ばれたいし、最初は話せるだけでいいと思っていましたが、段々と振り向いてほしいと思うようになり、最近では彼女が男の話をチラつかせて頭の中がパニックと嫉妬でいっぱいです。
彼女に彼氏ができるんじゃないかと彼女の家の前をうろついてしまったり、気が落ち着かなくて…
正直にカミングアウトしようかとも思いましたが、一度普通にアドレス変えてメールを送ってみると次送った時着信拒否されてました。
僕という人物が本当にもう嫌いみたいです。
正直に言ったらきっとブロックされますよね?
どうしたらいいでしょうか、どうしたらこんな状況から僕として関わって好きになってくれるでしょうか、尽くしてくれてたネットの女の子がその男だったと聞いたらブロックされますよね?
諦めろとか抜きでお願いします。

A 回答 (3件)

すでに嫌われている自覚があるのでしたら、そこから付き合うという発想はいったん忘れた方がいいです。


まずは普通に会話が成立する知人ぐらいまで、関係性を修復できないことには。
そもそも連絡手段をブロックされている状況が致命的です。
何かコミュニケーションとる手段は残っていますか?

文章を読ませてもらった感触ですが、失った信頼は生半可な努力では回復できないとおもいます。
しつこく迫ったことを謝罪して、いつか許してもらえたら、またLINEででも話がしたいとか、
とにかく、自分の非を認めて、誤って、付き纏わないことを誓って、それで相手が許す気になるかどうか。

この謝罪の連絡も1回きりでないとだめです。
ここでしつこくしては、まったく謝罪の意味がありません。
謝罪後も相手から連絡がないとしたら、残念ですが、諦めた方が良いです。
諦めろは抜きとおっしゃいましたが、相手が対話を拒否するレベルなら、諦める以外の選択肢はすべて相手へマイナス印象を与えて終わると思います。

彼女の家の前をうろつくのもすぐにやめるべきです。
他人になりすましてコミュニケーションを取っていたなんて完全にアウトです。
厳しいこと言いますが今の質問者さんはただのストーカーですよ。
この辺の行動はすべて墓まで持っていくべきです。

ここまで拗らせる前に誰かに相談するべきでしたが、とりあえずがんばってください。
    • good
    • 1

それを、世ではストーカーといいます。


彼女がもっと病んでもいいのですか?
彼女の幸せを望むのならこれ以上踏み込まず手を引くことです。
    • good
    • 4

諦めろ以外ですね。

。可能性は低いですが
何年かかっても、わずかな可能性であってもという
命がけの本気なら。。
あなたがクソ立派になる事です。

たとえば高名な医者になる、高名な弁護士になる、あるいは売れっ子俳優、国会議員となって大臣となる
あるいは登山家の栗木さんのように失恋をバネにヒマラヤを登りまくってテレビに出まくる。
少なくとも5年、10年かかるでしょう。
しかし本気ならそこまでなれるでしょう?

一家言を持つ男になって、そのうえで実は僕はね。。。と打ち明けてごらんなさい。
変わるでしょうね。あなたの気持ちが命がけだってわかるからね。

その時までに、彼女はそのほのめかし男と付き合うかもしれないし、結婚するかもしれませんけど
あなたに残された可能性はそこまで少ないわけで、やるしかありません。
勿論、失敗したら、何も語らず去ってください。

それが日本の男の生き方ってものです。
命がけで女を取に行ったけど、失敗したなら、あなたは立派な男ですよ。あなたの友人もあなたを一層大事に思うでしょう。


それが出来ないなら。。完全な粘着男ですよ。
今のあなたでは自分がその子の親だったら警察に突き出します。

いま正体を明かしたら、その子、ネットも出来なくなりますよ。
分かります?わざわざ内科に聞きに行ってくれた女性が、実はネカマでストーカーだったと知った時のその恐怖たるを?
その子の病気が悪化してしまいます。


あと腫瘍の事は内科で聞くのではなく
腫瘍内科、あるいは腫瘍科に聞きに行った方がいいですよ。
どんな種類の腫瘍なのか?腫瘍は種類が大事です。事前に調べておいてください。
それが分からないと予後も治療法も全然違ってきます。
アドバイスしたい、分かってあげたいなら、そこまで調べてください。


おーい傷ついたろうけど。頑張れよ。しょうがねーんだ。これは
好きな女が中学で、不良と付き合ってヤリマン転落人生になろうが
高校で好きになった女が野球部のエースと付き合って、ヤリすてされようが
お前はがんばるしかねー、俺たちは、金もねーし、頭もわりーし、顔もダメだし、トークも下手
たいした人間じゃねーんだ。結果で黙らせなきゃいけないんだ。

まだ若いんだろ?

がんばれよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています