アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子を誘えないです。

誘って断られたり、返信がないと怖いからです。

これは普通ですか?
ここを乗り切ってLINEしたり誘ってるんですか?モテる男は?

何度か思い切ってLINEしたり誘っても、返ってこなかったことがあったし、断られると負けた気持ちというか、下手に見られる感じがします。職場で会う時に気まずかったららします。

1、それでも誘ってもいいんですか?
2、誘うことは普通ですか?
3、絶対無理でしょ!でも誘ったら、うまく言ったってことはありますか?そんなもんですか?

大して好きでない子ならばんばん誘って最後まで行ったことありますが、本命はなかなかいつも通りに行きません。

お願いします。

A 回答 (6件)

みんな誘って断られたり、返信がないと怖いですよ^_^それは女も同じです。


断られると負けた気持ちとか、下に見られると思うのはその人が自分より上(素敵)だと思うから仕方ない事だと思います。そうでないと好きにならないですもんね。
ある程度誘ったり、ラインしたりして、押したりしてダメだったらご縁が無かったんだな〜と思って諦めましょう。女なんてその人でなくても素敵な人は沢山いるし、好きな人が職場の人だったら仕事を頑張ってたり、周りの人を気遣える優しい人だったりしたらそういうのはいつも誰かが見ているので逆に素敵な人から好意を抱かれたりするかもです。
大体同じくらいのレベルの人が付き合ったりするので、もし好きな人に振られたら自分の人格を上げる事が素敵な人と付き合える近道かもしれませんよ^_^
私も過去それで何度も振られてきましたが、今は身の丈に合った(笑)人と結婚して幸せです。応援してます!
    • good
    • 2

思いっきり300人!面白いギャグを添えて女の子300人に送信せよ!必ず2件は、ウケんだけど〜!って返事が返って来ます!男の自信はそういう大胆さから生まれます!やれねー奴やビビる奴は60歳まで独身です。

女500人結婚4回離婚3回、子供4人、妻13歳下の俺が言ってるんだから間違いない!顔が良ければインスタ、金あればキャバクラや風俗、どちらもなきゃ面白さを磨け!面白さはお笑い芸人を見て1回も笑わないで何故面白いのかノートに書いて研究しろ!ようするに努力しろ!って事だよ結局!
    • good
    • 0

>大して好きでない子ならばんばん誘って最後まで行ったことありますが、本命はなかなかいつも通りに行きません。


声をかけるなら、本命だけにしといた方がいいのでは。
    • good
    • 0

普通です。


誰もが誘うのをためらうような美人とお付き合いできるのは、声をかけれる人だけです。ダメ元ですよ。
何もやらない後悔よりも。。。です
    • good
    • 1

しつこくすると嫌われますよ。

相手に会わせた方がいいです!相手にきずいてほしいのなら短い文を何個か送るのは良いです。
    • good
    • 0

>これは普通ですか?


よくあります。普通まではいかないと思いますけど、よくある。

>ここを乗り切ってLINEしたり誘ってるんですか?モテる男は?
モテる男は、相手にその気がない場合は誘わないんじゃないかな。
諦めが肝心。

>大して好きでない子ならばんばん誘って最後まで行ったことありますが、
>本命はなかなかいつも通りに行きません
そんなもんです。
大して好きではない子には、断られても怖くないのでうまくいきますが、
本命は失敗したくないので、何もかもぎこちなくなります。だから失敗します。

それに、あまり職場ではばんばん告白とかしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A