アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びの彼女(セフレ)と本命彼女への接し方の違いってありますか?
例えば、彼女は家に呼ぶけどセフレは絶対呼ばないとか…

A 回答 (3件)

年上の人妻(完全にセフレ)、年下の独身女性(向こうは本気、こちらは遊び)と付き合ったことがあります。


質問に対する回答としては後者に対してしたことでいいですよね。

例えば、彼女は家に呼ぶけどセフレは絶対呼ばないとか…
これ、実際にやりました。

その他では・・・
・本命彼女へのプレゼントは高額品を奮発、セフレには出張やどっか旅行に行った時に買った安いお土産程度
・クリスマスイブ、バレンタインにはセフレに対して何かと理由つけて会わない(もちろん本命と過ごす)
・本命とはちゃんと帽子かぶって避妊をしたが、遊び相手にはなにかと生をおねだり(生理前や「外で出すから」)
・本命とのHはいたってノーマル、遊びの相手とはライトSMプレイ中心
・本命に呼ばれると会いに行く、セフレから「会いたい」の時は家の近くまで来させる(但し家には入れない)
・本命とのデートでは自分が全部おごり、セフレが「今日は私が払うから」と言えば全部払ってもらった
・本命と写真撮る時は誰かにシャッターを頼んででも2ショット(プリクラ含む)、セフレには「写真撮ってあげるよ」と単独写真のみ、プリクラ皆無

いや~、若いころ(と言っても5年ほど前ですが)の事とはいえ思い返せばヒドイ事ばっかりしてました。反省。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

とても解り易い回答有難うございました。凄い参考になりました!!なるほど…やっぱり色々あるんですね…。

お礼日時:2005/07/06 16:19

No.2の方もおっしゃっていますが、


セフレの場合相手(のからだ)のこと以外は無頓着になりますね。
本命であれば相手のご両親(の職業)や本人の借金・貯金など、
本人(のからだ)だけでなくそれを取り巻く環境に目が行きます。
そこが唯一の違いでしょう。

プレゼントやらイベントやらはうまく気を回せるマメな男ならうまくやってのけます。
逆にマメさが足りない男なら本命でもおざなりになります。(本人無意識ですが)

上記を参考にしてみてください。
例えば貴方がアイ○ルとかのカード作れば一発で分かるんじゃないでしょうか?


あとちなみに、私は浮気しているときは本命だろうがセフレだろうが
部屋には一切入れませんでした。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。セフレの場合、体プラスα(お金)にだけ興味があるって事なんでしょうか。でも、やっぱり人によって色々な対応の仕方があるって参考になりました。皆様本当に有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 16:23

接し方の違いですが、


・デート
本命=遊びに行くことが中心、会いたいといってきたらなるべく会うようにする
セフレ=会うときにはHが必ずどこがで入る、自分がしたいときしか会わない

・H
本命=避妊はするときもあればしないときもある(できてもOKなため)
セフレ=必ずつける(できたら泥沼、また相手がどこで何をしているか分からないため)

・会話
本命=生活上の困った点や悩みの相談に対してアドバイスを出す。
セフレ=生活やプライベートは一切聞かない。またアドバイスもしない。

プレゼント
本命=やや高額なものをイベントごとに渡す
セフレ=そうお金のかからないものをちょこちょこ渡す


こんなかんじでしょうか。
本命として付き合う場合、本人の生活のバックボーンや環境も気になりますが
セフレの場合は体の関係だけで、そのほかは一切興味がないという感情です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。セフレの場合は体だけの関係で、他に一切興味無いですか…。やっぱり基本はそうなんですかね…。

お礼日時:2005/07/06 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A