アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って唯一弱みを見せられる女性と、この人の前ではついカッコつけていたいと思える女性どちらが本命に近いですか?理由も教えてください

A 回答 (4件)

どっちも見せますよ

    • good
    • 2

男は基本カッコつけたがりな生き物です。



特に好きな女の前では常にカッコよくありたいと思ってます。
弱い部分なんか見られたくないです。

これが本音なはずです。

けど弱みを見せれるということはカッコ悪いとこを見せるという事ですよね。


カッコ悪いとこは見せたくないけどそこをさらけ出せる相手が本命に近い事になるのかな。
    • good
    • 5

どっちも味わったことあります。


カッコつけるのは疲れます。というかカッコつけてもバカにされる( ;∀;)人によると思うけど( ;∀;)
弱味は本人が一番分かってるのでその部分を許容してくれたり、傷を癒してくれる女性が、私の本命です!
    • good
    • 3

弱みを素直に見せられる女性じゃないかな。


カッコつけるのは誰にでも出来ると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A