プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのHにどれくらい時間かかりますか??
ちなみに2時間もHするのって長すぎですか、、??


もう一つだけ質問させてください。

本命彼女とかと関係を持つのに、H中に見せる行為とか仕草ってありますか?

A 回答 (2件)

シャワー、前戯、ピロートークも含めて2時間なら愛し合えてる感じじゃないですかね。


どうでもいい女なら濡れてなくてもさっさと中に挿れて出すだけ。イチャイチャしようとすら思わない。
男ですが、本命彼女とのHは前後のシャワーも含めトータル2時間超えます。
予備彼女相手だとトータル30分で終わります。
    • good
    • 4

2時間挿入してるとすると、ちょっと長すぎかな


そういうプレイもあるけど、乾いてこない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A