アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのHを日常的につい妄想してしまいます。

こないだ普通に彼とデートしていた時も、一緒にディズニーランドに行った時も、考えてしまいました。

彼氏のアソコが私の穴の中に入ってる所とか、彼に思い切り突かれている所とか、彼に中出しされて妊娠しちゃうとか、エッチなことばかり考えてしまいます。

まだ彼とエッチしたこともなくて、彼のアソコの大きさも分からないのに。


今も文章を打ちながらムラムラしてます。


彼氏になら、私の体の全てを見られていいです。彼氏にめちゃくちゃにされたいです。おかしくなるまで失神するまで、とにかく彼に犯されたいです。


彼はまだ手を出してきません、いつも健全なデートばかりです。どうしたらエッチしてくれるでしょうか?


こんなにエッチな妄想を沢山してるのに、エッチを誘うのも恥ずかしいです。


早く彼氏に犯されたいです。毎日彼氏とエッチすることを想像して、オナニーしてます。 



私はこの感情をどうしたらいいんでしょうか?
また、エッチの上手な誘い方も教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

付き合ってどれくらいかで対応が変わる。

数週間しか付き合っていないなら、相手に体目的だと思われるかもしれません。付き合い始めて長い時間が経っているなら、やってみたいとでも言えばいいと思います。まったく相手がそういう素振りを見せないのであれば、そういうことを本当にするつもりがないのか、言い出しづらいのかも。
    • good
    • 2

私の彼氏とするのに期間がありました。


彼氏は付き合ってすぐに手を出すのは
失礼だと思ってたと後から聞きました。
大切にしてくれるのはとても嬉しく
そんな風に思ってくれる人がいるのかと
最初は感動しました。
私が過去に付き合った人たちは
すぐに手を出してくるような人ばかりで
嫌な思い出しかありませんでした。
でも、手を出してくれなかったら
それはそれでとても不安になったし
大好きだから求めて欲しい気持ちが強くあり
毎日、悩んでいました。

私は彼氏とデートした帰りは夜毎回
人気のいない屋根下にある少し暗めなベンチに2人で並んで座って手を繋いでたり
キスしたり抱き合ったりしてました。
そこで私が我慢出来なくなってしまい
キスしたまま繋いでる手をほどいて
彼氏の手を掴んで私の胸に持っていき
上から触らせました。
それがきっかけでその日は外で私の胸を
ずっと触って
外なのに私の服のボタンを胸したまで外して
キャミソールも下げて
ブラホックも取って直接外で一生懸命触って舐めて顔を埋めてました。
人が通ると抱き締めて隠してくれて
いなくなったらまた続けてをしてました。

今では月2~3はホテルにいってます。
少し勇気を出して行動にしてみると
変わるかもしれないです^^
    • good
    • 1

だいたいhしたいって言ったらしてくれると思うよ。

    • good
    • 1

私はURの住宅に入居し、行きなり役員に任命されましたが、副理事長に呼び出され、お宅に恐る恐る、伺いました。


すると、いきなり襲われ彼女に強チンされました。
以来、私もイヤで、無く付き合いを重ねて居ます。
貴女も、強チンで無く、それと無く、持ちかけましょう。
「貴方と一緒に休みたい」とか、思い切って言って見ましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A