プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに愛おしくなる?
行為の最中にセフレが愛おしくなって
ホッペにキスして頭撫でたりしたりしますか?

そういうのって本命だけじゃないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

行為の最中は相手が愛おしくなると思いますよ。


性的興奮からの瞬間的な気持ちの昂ぶりかもしれないけど、愛おしいと感じてしてる事に変わりはないと思います。

それを表に出すか出さないか。
それぞれの表現の仕方じゃないですかね。
    • good
    • 2

いやー、本命でなくてもできます。


その気にならないとつまらないですからね。
セフレはAVのマネごとです。
    • good
    • 0

演出かもね

    • good
    • 0

おじゃまします。



人間ですよ、本命もセフレも関係ありません男の性ですね。
って、大体においてそうゆう事はダメでしょうが。

こんな質問をしてみたいです。
    • good
    • 0

セフレだのなんだの云った処で、男と女、やはり情は有るしね …

    • good
    • 2

「セフレに愛おしくなる」じゃなくて「セフレが愛おしくなる」ね。

 もちろん、そういうことってよくある。 いずれにしても、日本語は正しく使いましょう。
    • good
    • 1

それ以前に、普通はSEXをする事も「本命だけ」なんじゃないですか?



「本命だけ」という考えがない人だから
貴方とセフレ関係になっているのでしょうし、
そういう人に「本命だけ」という特別意識は無いように思います。
    • good
    • 5

ヘルス嬢にだってするわな。

    • good
    • 8

男も愛おしくなるのはないだろう。

穴なだけだから。
    • good
    • 3

その時の気分、それだけです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています