アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいがために付き合った女性がいます。
僕には今お付き合いして半年の彼女がいます。 凄く顔が可愛くて一目惚れして猛アプローチして付き合いました。
彼女の事は本当に愛してます。可愛いし、でも最低なことを言いますが、僕にとって性欲と恋愛はまた別で、彼女以外の女性ともしたい欲求があり、そこで丁度僕に告白してくれた女性がいて、やりたいからとその理由だけで付き合いました。
無駄なデートとかLINEは基本しません。彼女に出来ないような生sexや口内射精等、相手はどんなことでもしてくれます。
最初はなんとも思っていませんでしたが、相手がクリスマス一緒に過ごそうねとか、成人式にプレゼントくれるたり、段々申し訳ない気持ちになってきました。
散々やりたい時だけ呼んで本当に都合のいい扱いをしてきたのに、彼女はそれでも健気に尽くしてくれるところを見て振るにも振れず、いつしか相手から振ってくれれば〜と思っていたのですが、この間僕の誕生日に本命彼女が家にいる時にその子が家に来てしまい、最悪なことに彼女が出て、彼女がこの子誰?と聞いてきた時、僕はとっさ的に、え、知らん。と答えてしまいました。
そしたらその子は半泣きだったのか顔を少しいがめて、持っていたケーキを彼女に「これ二人で食べてください」と言って渡して帰っていきました。
その後僕からは何も送りませんでしたが、相手の子から普通にLINEが来てて、正直に言おうとしたら、あの子って友達だよね?信じてるから!と一方的に言う事を止めるかのような返事が来て、どうしたらいいか分かりません。
自業自得ですが、正直に相手の子に本当は彼女がいて、遊びで付き合ったって言った方がいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなの男ならふつー\( 'ω')/


おまえの土壇場での対応が悪かっただけで自業自得。

そもそも相談するような事か?
どうでもいい肉便器だろ!
適当に取り繕え(笑)


俺はてっきり本命の彼女の留め方かと思ったぜ(笑)
    • good
    • 2

男だからそういう気持ちは分かりますけどね。



ただ自分の血が繋がった我が子がそのカワイイ子だったと考えて
どうですか?

性欲は分かりますがそんな純な子をダメです。

ただ言い寄られたら決心がゆらぐのはわかります。。

しないにこしたことないけど、とりあえずやり友はもっと遊んでたり同じ環境だったりにしましょうよ。

自分は当日彼女(いまの妻)と居ても浮気していたけど
だんだん彼女に申し訳なくなってやめました。
それから墓場まで持っていくつもりです。

本当に性欲、性癖は何歳になっても困ります。
    • good
    • 3

言いましょう!


そして清算しましょう!
それくらいケジメつけないと。
    • good
    • 0

なんていうか、どうして良いのか分からないのなら、とことん悩むべきです。


本当の事を本命彼女、セフレ的な彼女に言う言わないより、セフレ的な彼女には生セックス?もし、妊娠したりとかしたらどう責任をとるつもりなんだろう。きっとどうにも出来ないと思いますよ。
もっと女性の事を考えてあげて下さい。
    • good
    • 6

二兎を追うもの一兎も得ず

    • good
    • 1

世の中に、この手の話しは、吐いて捨てる程あります。


確かに恋愛は、力関係なので、惚れてる方が負けなんですよ。でも、最低限の人としてのルールを貴方は、破ってますよ。しっかりと、土下座でもして、罪の告白と、謝罪をしなさいよ!利用した女の子に。と、思いながら、これ以上、その子を傷つけるべきなのか?とも、おばさんは考えて居ます。上手に、自然消滅させるべきなのかってネ。
でもね、他人に対して良くない事をすると、いつか報いは受けることになりますよ。
しっぺ返しが来ますからね。
他人の真心を踏みにじってはいけませんよ!
ちゃんと悩んで、自分で決めなさい。
    • good
    • 4

本命彼女だけに本当の事を言うのは合理的判断だと思います。

けれどもこれは自分が一番かわいいという選択です。
二人に本当の事を言うのが普通だと思います。
    • good
    • 0

最低なヤツ!!



 二人の女性を傷つけているのですよ。
 それをわからないのですね!!

 本当の事を本命の彼女に言った方がいいですね。
 それを聞いた本命の彼女がどう判断するのか。
 もちろん、遊びでつきあっていた女性にも本当の事を言うべきです。

 またお前は本命の彼女と言っても別に付き合いたい女性ができたら、またその女性とも付き合って、今回と同じ事が起きます。

 お前は女性と交際する資格なし!!

 以上。
    • good
    • 10

遊びとはいえ、これ以上傷つけるのはやめてあげてください。


本名彼女に真実を告げて、本名彼女の判断に委ねたら如何ですか?
まぁ、自分が一番かわいいアナタにはできないでしょうが…。
本名彼女に捨てられたら、遊びの彼女の気持ちが少しは分かるかもよ!
    • good
    • 5

自業自得ですね


どちらもいい顔はできませんよ
正直に話して謝ることです
それ以外はありませんよ
彼女の心を傷つけたことを一生忘れない方がいいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A