アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを家に入れますか?自分一人暮らしで、本命の彼女が居ます。セフレが家に来たいと言うのですが断った方がいいですかね?

A 回答 (7件)

絶対にやめたほうが良いでしょう。


理由は皆様も言うように彼女バレだけでなく問題発生のリスクが大きくなる。

まず女の大半は男の家に行くと気づかないようなマーキングするものが多い。
セフレが帰った後に念入りに掃除したつもりでも男の気づかないような場所に
小さなトラップが仕掛けられます。わざとピアスを片方だけ忘れていく(ベッド
の隙間に落とされたら最悪、私は引越しの時に彼女にばれました)、ガラス窓
やコップに指で小さく自分の名前を書く(大掃除や洗い物の際にばれました)、
トイレットペーパーの端を三角折りしていく(トイレまで見ないでばれました)、
バスルームの流れるとこに本命彼女とは色の違う髪の毛がつまる(そんなとこ
、普通見ないでしょ)などなどデンジャラスです。

次にセフレが本命の彼女のことを知らない場合(知っていてもわざとやる子も
いる)、一度場所を覚えると突然に「来ちゃった。」と来る奴がいる。
(ええ、これも経験談です)
最後にストーカー化する恐れがある。

以来、私はセフレとかには本名すら言わずに偽名で遊ぶようになりました。
    • good
    • 6

もう少しうまく遊んだら 彼女は彼女、セフレはセフレ それができないならどちらかと別れるか両方別れるかだね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり家に上げるのはリスク大きいですよね・・

お礼日時:2010/06/20 01:06

家に入れたら100%バレます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレては困りますので入れないのが無難ですね。

お礼日時:2010/06/20 01:07

そういう事を言い出す時点でセフレという認識がないのでは?


家に入れるかどうかはあなたの判断の問題ですが、それを言い出した時点であなたとの考えにズレが生じているのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれません。形はセフレですが多少の恋愛感情あります。セフレの異性関係も気になります。嫉妬もします。この時点でもうセフレという認識が自分で欠けてしまってますね・

お礼日時:2010/06/20 01:11

本命の彼女公認のセフレならかまわないでしょうが、セフレの存在を彼女に知られたくないのであれば家には入れない方がベターでしょう



バレるリスクが高くなるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直セフレに対しても多少の恋愛感情あります。しかし本命としては付き合えないと思います。
気紛れな女性なので振り回されます。

お礼日時:2010/06/20 01:09

入れない方が良いでしょうね。


というか、それ以前にセフレが居る事の方が問題です。
    • good
    • 1

さすがにセフレは


家にいれないですね
彼女がいるんですから
断るが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレに対して恋愛感情少しありです。不味いですね。本命の彼女に申し訳ないので断ります。

お礼日時:2010/06/20 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A