アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いでセフレぐらいにしか思われていない相手にエッチするついでに今度手料理を振る舞いたいのですが、セフレの作った料理は気持ち悪いですか?
セフレから恋人になって欲しいので色々尽くしたいです。
高いプレゼントも貢いでしまいました。
他に好きな人もないくて、出会いも無いし、お金をかけた出会いは面倒だし、家庭を持つ自信も無く、ネガティブなので片想いでももうこの関係でいいと思っています。
自分の身体を受け入れてくれる人なら手料理は気持ち悪くないかなと思うのですが。
相手は一人暮らしでろくなもの食べてなさそうなんで健康的な家庭的なものを食べさせてあげたいです。

A 回答 (4件)

相手に手料理をご馳走したいと思う気持ちは良いと思います。



私的にはもっと身体を大事にして欲しいと思います。

誰もが自身がある人ばかりじゃないと思います。

もっと自分を大切に思ってくれる人を探す事も良いと思います。
お金を掛けた出会いでなく、もっと他を考えて見てはどうですか??
もしかしたら見つかるかもしれません。
もちろん、簡単ではないですけど。

プレゼントですが......高額の物を渡すのは辞めるべきです。
【お金がある】と思われ。請求されたらその後、大変です。
そうでないと思いたいですが。そうゆうニュースは良くあります。
もし、そんな事があったら、そく別れる事を進めます。

こんなですがお役に立てますかね......
最終的には自分自身が決める事です。幸せを願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

苦しみ分かって頂けてありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 21:10

タイミング次第ですね。



セフレいたことがありますが、帰りたいなとな、長居したくないなというタイミングでの手料理なら、気持ち悪くはないものの、めんどくさく感じます。
あと、変化球のメニューなら気持ち悪いです。

でも、そういったタイミングでなく、健康に気を遣った家庭的な料理が出れば嬉しいです。なんなら、高いプレゼントより嬉しいかも。
しかもそれが美味しかったら、かなり好感度上がります。
相手がそれなりに食に興味を持っているという前提ですが(たまに、男でも食への関心が薄い人がいるので)
    • good
    • 0

毒でも盛られるような危機感を感じさせていないなら、


大丈夫。
むしろ感謝されますよ。

美味いものを作ってあげましょう。
    • good
    • 1

気持ち悪くないですよ。


セフレはいつか終わりがあるものなので、良い方向に進んでいくと良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!