アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもいない女性の家に来たがる男性の心理というのはどのようなものなのでしょうか?
その用事わざわざ家に来なくとも済むだろーというようなことでも来たがる場合です。

A 回答 (3件)

相手の女性に興味があって、男性が居ないかのチェックをしたい場合は行きたいでしょうね。


その先には付き合いたいと言う気持ちがあるかもしれません。

興味が無く行きたいだけなら自慢したいから。
彼女じゃないけど家や部屋に入れてくれたと自慢したいだけで、相手の女性は軽い印象になってしまいますね。
    • good
    • 8

年齢や立場によって変化しますので、男女の違いだけじゃ心理は分けられない。



相談者さんは学生みたいですが、
学生だと実家住まいと一人暮らしで違いますし、
両方をしたことがない人は、相手の生活を知らないし、付き合ってもいない女性の家に行くことの立場が想像がつかない幼稚な人もいますからね。なにか考えているよりも問題を起こしやすいよ。常識がないから。

>その用事わざわざ家に来なくとも済むだろーというようなことでも来たがる場合です。
なにか考えている男性心理よりも、
何も考えていないバカのほうが多いのです。男子学生は。

それを変に曲解したり深読みすると、互いの認識違いでレイプ事件などが起こります。
だから、つきあってもいない男性を家に上げてはいけない。自己防衛です。

ひとつの経験則を参考を教えますと、
一人暮らしの女性の家にはじめて来た男性で「ただいま」といった男には、ご飯を食べさせてはいけない。そのまま居着きます。
一定数の男性でいます。笑い話ですがホントですよ。
野良犬に餌をあげない。基本ルールです。
    • good
    • 10

1)その男性、実はあなたが好きなんです。


 どんな部屋に住んでいるのか気になる。
 
2)本当に友達と思っている。
 友達が男であれ女であれ関係なし。
 友達の家で遊びたい。
 

3)部屋の写真をとったり
 盗聴器をしかけたりしてツイッターやブログに載せる目的

4)口説く


あなたかひとり暮らしなら、お断りしたほうが身のためかも。
実家暮らしなら、本気で友達づきあいの男なら問題ないかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A