プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合っていない男女で、仕事の関わりもあるため、男性は女性の住所を一応知っているとき。
食事に男性が誘うが、紳士的に、帰り遠くならないように、いつも女性の最寄り近くで会う流れが多い。男性なりに女性の家に近すぎて嫌じゃないか気を遣いながら、女性が嫌がらないのでそこであってる感じ。別に家まで送るとかは一切ない。何度かそういうデートが続いた後、次の待ち合わせで、駅に着く時間を男性が教えると、女性はマンションの下まで行くから家に来て!(予約したレストランが駅から女性の家を通って行く道のりだったため)というので、男性は、家ってどこ?って言い始め、結局女性が駅まで行ったが、レストランに向かうときに、やっぱり寒いから上着持ってくるからちょっと待ってて。と言って女性の家の前で待たされ、レストランで会話している時に、男性はふと
そういや昔住所聞いたね。でも知ってたら失礼だから。と言って、知らないふりをした。本当に場所まで知らなかったと思うが、今回のことで家を覚えた。

こうして、女性が自分の家でよくデートする男性、また以前に会話で、私の家の周りのお店を二人で開拓しよう!なんて言ってる間柄で、家の場所をはっきり伝えてきたら、男性としてはどう理解しますか?そのうち、家で会うことになるのかな?って思いますか?

A 回答 (1件)

あなたの思い違いじゃないと思います。

思い切って、抱きたい、と宣言したら?
    • 0
この回答へのお礼

帰りは敢えて、家の前を通らないルートで駅まで行きました。
彼は照れくさいのかもしれません。手を出してこないところが良いんですけどね。
デートし始めてから半年経ちますが、全然手を出してこないので、それはそれで嬉しいです。

ありがとうございました。