アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にも友達のカップルがいるし、バイト先でも職場カップルがいるのですが、
普段話をしていても、「この二人は昨日の夜やったのかな」とか「どんなにエッチなことをさせられているんだろう」とか、「こんな肥満でアブラ症の男の顔にまたがっているの?」とか、「こんな子供みたいな顔してチンチンをしゃぶっているの?」とか、恥ずかしい光景ばかり想像してしまって。
、、気になってしょうがないんです。
男性がちょっと体臭がしたり、女性の方が茹で卵みたいに火照った肌をしていたり、少しでもエッチな空気を私の方から探してしまうんです。
特に男性がワタシ好みの場合、普段全然エッチな話をしないようなさわやかな男だったら、もうなおさら「どんな行為をやってるんだろう?」って妄想がかきたてられてしまって。

つまり、昼間に普通にこの人たちと会話しているのが、すごく「私自身、無理をして平気な顔をしている」という感じなんです。
「昼間から、他人の前でベタベタするのはみっともない」、みたいに故意に距離を置いているカップルなんかも逆に不自然な感じで、また、妄想が始まってしまいます。
興味津津の後はこんな不潔な2人。キモイ。なんて考えたりもして。
私自身カレがいてエッチをしてるんですけど、満足していない証拠でしょうか。
性格がイン乱で陰湿なんでしょうか?
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

別に淫乱な方じゃなくても、そういう事はよく考えますよ。


女性よりは男性のほうが多いでしょうけどね!

どうするか・・・どうする必要もないですよ^^ 正常です!
私なんて両親に対してそう思ってしまうくらいですよ

この回答への補足

なんか、私の妄想の度合いが他の人より強いんじゃないかな、って思って。
よほど仲のいい友達じゃないと、「どうやったの?」なんて聞けないじゃないですか。
聞けないから、知りたい、たぶん「見てみたい」なんて願望もあるんですよね。

補足日時:2011/01/07 11:00
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです。



>性格がイン乱で陰湿なんでしょうか?

いや、普通でしょう。

私なんてしょっちゅうですよ。そんなの。

ボケーっとスタバでキャラメル・マキアート飲んでいる時も、目の前に魅力的な唇の女性がいたら「あのクチで咥えてもらったら堪らないだろうなぁ。そして俺の出したモノも飲んでくれたら」とか、美しいバストの女性がいたら「挿入中はダイナミックに揺れているんだろうなぁ。」とか、格好いいヒップの女性がいたら「後ろからワシ掴みにして思いっきり突き上げたら最高だろうなぁ」とか・・・。

特に妻とのSEXやオナニーがご無沙汰の時は、目に入る女性全てが「性の対象」になります。
それこそ女子高生から熟女まで。

でも、やっぱりそんな「妄想」は一時のもの。
仕事が始まればスイッチが切り替わります。(でも休憩になればまた繰り返しですがWW)

要はこの「ONとOFF」さえキッチリ切り替えられればいいでしょう。
まれに切り替えられない奴が犯罪行為まで行っちゃいますがね。当然そんなのは論外。

いいじゃないの。妄想族も。
その膨らんだ妄想をパートナーとのSEXで解放すれば、正に「心身健康」ですよ。
    • good
    • 5

大概の男性は、そういう妄想を抱くからAVを見るのです。


性欲とはそんなものです。

この回答への補足

妄想→「見てみたい」 確かにあります。
興味津々。

補足日時:2011/01/07 11:01
    • good
    • 2

何も気にする必要は無いです。

他の人も貴女の顔を見て、おんなじ妄想をしていますから、お相子です。妄想は只だし、罪に問われませんから、どんどんいやらしい妄想をして下さい。空想力が豊かになります。そして、その妄想を彼との間で再現したら、如何でしょうか。

この回答への補足

暇だから妄想しちゃうのか、欲求不満があるからなのかな。
でも、彼とはけっこういろいろしてる感じなんですけどね。

補足日時:2011/01/07 11:14
    • good
    • 1

聞き耳をたてるのは、悪くないと思います。


それが、正常だからね。

彼と良く、はなしあって、貴方がやりたいことを
てつだってもらったら、2人で、して楽しいのが
Hだとおもいますよ。

この回答への補足

そうそう、ホテルの隣の部屋の声なんて、すごく聞きたくなりますね。
のぞき癖というか、他人の秘密をのぞいてみたい癖が強いんだと思います。
彼がいても隣が気になる。的な。

補足日時:2011/01/07 11:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A