プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。

人生で初めて、約2ヶ月程、二人の男性に片思いしています。
しかも、その二人は全く正反対の性格です。

一人目Aは、優しくて穏やかでほんわかした雰囲気を持つ20代男性。
下北系のオシャレさんで中性的なタイプ。
真面目で性格も良くて、女友達も多いです。

二人目Bは、しっかり者でリーダー格の男性的な30代男性。
俺についてこい!タイプで男性には好かれるようですが、近寄りがたい雰囲気があり、女性にはあまりモテません。
本人も苦手そうです汗


本当に全く違いすぎて、自分でもなぜこの二人に同じ感情を持つのか不思議なのですが、それ以上に不思議な点があります。

それが、性欲を感じるか感じないか、です。

私はAに、性欲を全く感じません。
自分と付き合った光景を妄想しても、キスしたりエッチなことを全く想像できないんです!!
無理やり想像したとしても、興奮もしません・・(笑)

しかしBにはすごく色気を感じます。
もう30代の大人だからというのもあるのでしょうが、この人にだったら抱かれたいな、って自然に思えました。
それも何だか現実味があり、考えるとドキドキします。

ですが、AもBも、同じくらい大好きで愛情があります。それは間違いありません。
二人共、それぞれの魅力があって比べられないですし、異性としてドキドキして、付き合いたいなと思えるのです。


そこで疑問に感じたのですが

付き合えるか付き合えないか、という根本的な問題は別にして(^_^;

付き合う男性=結婚を考えられる男性に対して、
性欲を感じる感じないは重要でしょうか??

私は結婚するまで処女を守りたいタイプなので、好きな人ができてもしたことはありません。
性について考えたこともあまりありませんでした。

なので、恋愛する相手に性欲が必要なのかよく分からないんです。
結婚する相手には必要なのでしょうか・・?

恋愛経験があまりない女なので、意見を聞かせてください!

お願いします。

A 回答 (5件)

私も同じく20代女です。


私は惚れっぽくて、フリーの時は年中誰かしらに恋してます。
ただ、その中で、本気でお付き合いを考えてアピールしたりするのは性欲を覚えた人だけにしています。
性欲を『好き』という気持ちの種類の判断材料にしている、ということです。

私はどちらかというと尻軽なほう(笑)ですが、やっぱり好きな人としかしたくないですし。
それに気づいてからは性欲を感じた人としかお付き合いしないようにしています。
私にとっては性欲の有無は大事なようです。

私は快楽に弱いので(笑)残念ながら処女は守れませんでしたが、これからも貞操だけは守ります。
結婚するまで処女を守る、という考えは今の世の中で馬鹿にされがちですが、自発的ならとても素敵な思想だと思います。
是非、そのままでいて欲しいです。

とにかく、まわりに流されず、こういうのは自分の価値観で決めて良いのではないでしょうか?
まだ若いですし、まずは甲斐性もないとそもそも結婚できませんから(笑)

結婚を最初から考えて堅くなったり焦るといい恋愛できませんよ。
私、最近、お互いに本気で結婚を考えていた恋人と別れたもので・・・(苦笑)

お互い、いい恋ができるといいですね♪マイペースで頑張りましょうね。
    • good
    • 4

私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。




性欲は大変重要ですよ!

セックス出来なきゃ子供作れないじゃない??
結婚してからじゃ遅いよ!!後悔先に立たずだよ!
私は断然Bさんと付き合うことをオススメします!
Bさんが好きでセックスも出来る、間違いないでしょ。


Aさんは草食系??草食系なんかと付き合っても退屈よ。なんか頼りなさそう。見た目だけっぽいし。

Bさんの方が男らしくて頼りがいがありそうね。結婚を考えるなら絶対にBさんよ。家庭をしっかり守れそう。

今時の草食系男性なんか見た目良くても止めた方が良いと思います!


まぁ決めるのはあなた様です。
良く考えてね!


お幸せに!!!
☆\(^-^)/☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても明るい回答で元気をもらいました!!
そうですね、AにもBにも魅力的な部分がありますが、相手が誰にしろ、結婚してから後悔したのでは遅いですもんね。
確かにBの方が包容力はありそう!
それぞれにちゃんと向き合って、考えていこうと思います。
ちなみに、そのBさんも40手前なので、あまり変わりありませんね☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/07 01:08

こんばんは!


性欲=結婚
>付き合う男性=結婚を考えられる男性に対して、
性欲を感じる感じないは重要でしょうか??

つまりはこれですが、正直???です。
質問内容から考えてみて
>ですが、AもBも、同じくらい大好きで愛情があります。それは間違いありません。
二人共、それぞれの魅力があって比べられないですし、異性としてドキドキして、付き合いたいなと思えるのです。

とありますよね?ということは貴女は処女でありながらも性欲という事に拘る?なんか矛盾してませんか?
性欲が必要なのかわからないのに方や性欲を感じ方や性欲は感じない???やはり納得できません。
そもそも処女でありながら性欲っておかしいでしょ?結婚ってまずは性格から入りませんか?
この質問の前にもっと考えるべきことがあると思います。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!
確かに、すごく矛盾していましたしちゃんと考えるべきでしたね、私・・
反省しますm(_ _)m
お互いの性格を見て、考えていきたいと思います!
妄想で終わるかもですが・・汗
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/06 23:59

二人に同じ感情を持つ事は有り得ないと思う。



同一人物で無い限り同じ感情は有り得ない。

第一あなた様の質問でも正反対って書いてあるでしょう。

性欲が無いと結婚がうまく行くか行かないかは、本人達次第です。

一人に絞ってから考える方が現実的だし。

その二人と付き合っている訳でも無いのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、性欲うんぬんより、お互いの関係が大事ですね!
ごめんなさい。。
私もどちらか一方に絞りたいです!
くだらないこと考えず、振り向いてもらえる努力をしていきます★
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/07 00:03

>付き合う男性=結婚を考えられる男性に対して、性欲を感じる感じないは重要でしょうか??



重要ですよ。

すくなくとも反対側から見れは、それは決定的に重要ですから、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性側からすると、重要なのですね!!
私も女性らしさを忘れずに、頑張ろうと思います。
参考になりました★
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/07 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A