アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女友達に会うと体をジロジロ見てしまいます。
胸やお尻、足が出てたら足も。
それで家に帰ってから、女友達の体を思い出しオナニーしてしまいます。
我慢できないときは、会ってる最中トイレでこっそりオナニーすることもあります。
こういうのって友達としてどう思いますか?
(女友達は仲間同士で飲みに行くような友達です)
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

女からすれば、見られてるのは気付くので、ダンダン気持ち悪くなって引くか、面白ければもっと挑発して鼻息荒いあなたを見て影で笑うかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっちゃうものなんですね。挑発されたら嬉し恥ずかしです。

お礼日時:2013/01/12 08:14

男性ですが失礼します。



私もやっぱり見てしまいます。
男側の勝手な論理かもしれませんが、健康的な男なら仕方の無いことかと。
単純に魅力を感じる部分であるから目が行ってしまうのであって。

相手をスタイルだけでなく、人間的中身も含めて尊重し、
トータルで魅力を感じて接するようにすれば
少なくとも相手に不快感を与えない接し方にはなるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。すごく大人な意見です。ただの変態にならないよう気をつけます。

お礼日時:2013/01/12 13:45

あなたに彼女がいるとします。



その彼女に、今のあなたのような行動をとる男友達がいたら、どう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の彼女が他の男のオカズになる・・嫌な気はしますが興奮もします。実際に触られたら絶対嫌ですが、男は妄想が趣味ですから。でも、ちょっと冷静になれました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A