アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に好きじゃ無いと振られました。好きになろうとしたが好きになれなかったと言われました。別れる時に友達になろうと相手から言われました。
案の定、別れてからちょうど1ヶ月後あたりに飯に行こうと話したところ、承諾してくれました。元カノの気持ちを知りたいです。男はもしかしたら復縁できるかも?!と胸に期待を膨らませいくのですが、女性は何を考えているのでしょうか?

別れた方は話し合って別れました。女性は男のことを完全に友達として接することができるのでしょうか?
私の考えですが、女性として興味の湧かない人と2人で遊びにいくことはありません。あるとしたら、彼女や女性関係の相談をしたい時でしょうか。恋人として付き合っていたのに、友達にすぐ戻れる心理がわかりません。

A 回答 (3件)

偉そうな事は言えませんが、自分も同じ状況ならご飯に行く事が出来るのであれば今の自分にできる最大限でその時間を過ごすと思います。

幸せじゃないですか?
2人でご飯いけるんですよ?
縁がなければご飯さえ行けないと思います。
人生一度きり!!
後悔しない様に!!
    • 0

一回結婚して

子供作って
別れて
また
同じ人と
寄り戻し再婚する
夫婦さん、
いました。

ああいう風な生き方はどうでしょう。

他人の例ですが。
    • 0

片方(あなた)に気持ちがある以上友達としては無理です。

彼女とは復縁無いと思います。が、彼女は友だちとして割りきってご飯行くと思うよ。
しかもあなたの奢りだと思います。ただ飯に釣られていくと思います。

今まで恋人同士だったので二人でどこでも行っていたと思うので彼女側は特に不安もなく遊べると思ってると思います。
でも、友達としてです。

女の人って感情は割り切るの早いですよ。
あなたが恋愛感情剥き出しにしたら今後は食事すらことわられると思います。
    • 0