プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に、好きかわからない元カノと比べてしまうと言われたので何度も話し合った結果別れることにしました。
別れたいと話した時、止められたり考えたいから待ってや会うとやっぱり好きと言われアプローチされたりなどされました。そのアプローチに負けて一回ホテルに着いて行ってしまったこともあります。自分の意思が弱かったとその時はすごく後悔しました。
しかし、その後彼からのアプローチは全くなかったので完全に復縁する気はないと別れを告げました。

ですが、共通の友人から聞いた話だと彼は
俺はいつか別れる気でいた。性格が合わないし将来が見えない。人としては好きだから嫌いになることはない。私に別れ話をされた時には別れる方向に持ってく気だったし、なんなら相手(私)は俺が初彼氏だから自分から振るのは可哀想でできない。俺が振られるような形に仕向ける?というかそっちの方向に持ってく気だった。と言っていたらしく、、、。

私は、え、、?別れ際やっぱり別れたいって思わないとか、別れてすぐあった際は今は復縁に向かって友達として過ごす期間だと思ってる。と言っていました。
ですが友達から聞いた話によると、俺はずっと別れる気でタイミング探してた+彼女から振られる形に仕向けた
というニュアンスでびっくりしてます....

これは男のプライドで、共通の男友達の前でそう言ってしまっただけなのでしょうか。
別れた原因は性格の不一致、お互い将来が見えないとのことなので間違っていません。
しかし、私が別れを切り出してから2週間もすぐ別れてくれるわけでもなく引き留めるわけでもなくグズグズされて辛い思いをしました。

もし、友達に言ってることが本当ならば最低だと思います。ましてや、好きって嘘ついてキスしたりホテルに誘うなどしてるので...
彼のことは嫌い別れじゃないのですが、お互い友達としていつか仲良く戻れたらと思っていたのも無理になってしまいそうなんです。。

もしプライドであるなら、多少は許容できるのですが。
男性の方で意見もらえたら嬉しいです( ; ; )

A 回答 (3件)

プライドとやりたかっただけ。


友達に戻る必要ないよね。
    • good
    • 1

結局なんやかんだエッチしたかっただけでしょう


いろーんな理由つけてエッチしようとするヤツ結構いると思うから
    • good
    • 0

本当ならば最低だと思います。



はい。その通りです。

誘ったらホテルに着いてくるし、「こりゃあ都合のいい女にできるかも」と思ったけど、結局ダメだった、というだけのことです。

目を覚ましなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!