アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の気持ちの整理なので、何って事ではないですが
ご意見かればください。

付き合った彼氏と別れました。
お互い思ったことを言えず当たり障りのない関係を続けてきてしまいました。
ここ最近彼が自分の事しか考えていないのではないのかと不安に感じ話をしました。
彼の中で私の優先度が低くなっている、正直好きか分からないと言われ時間を空けてお互いに考えました。
わたしは伝えたい事は言葉にしないと分からないし伝わらないから伝え合っていきたいと思ってました。そのために私も成長していきたいと思っていました。
でも彼の中ではそういうふうに関係を築いてまで一緒にいたいとは思えない様子でした。もっと別の言い方をしていたらこんな事にならなかったのかなと後悔もしています。
嬉しい!楽しい!幸せ!って相手が分かるような表現ができない自分の性格もあり、伝わりずらくすれ違ってしまったのかなとおもいます。
気持ちがないならハッキリ好きではないと言えば良いのに将来の事はまだ考えらないとか、自分の事を優先したいとか、遠回しの事しか言わず、向き合おうと思っていた私も気持ちが冷めたし、そういう人と付き合っていたのだと目が冷めました。
一つ皆さんに聞きたいことは
彼は別れた後も友達でもいいか、連絡とかしてといい?
と言われました。
わたしは別れた彼とは連絡取ったこともないし、友達関係に戻った事はありません。
今の段階で私は彼を友達として受け止める事はまだできないと思います。
復縁があるんじゃないかと期待をしてしまいそうで、、
友達でいたいと思う男性は多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

優柔不断な男性ほど、別れても友達でいたいと...キープされます。


そういう男性は多いです。

別れても身体の関係も持ちやすいから!
    • good
    • 1

男がそう云ったとしても、それは確固としたものではありません。


彼の表現が、それを物語っています。

ふらつきたい気持ちが起きてしまいそうですが、迷わないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/25 20:58

友達でいたいと言われたことはないですね、、、。


本当に自分のことしか考えてない人なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
別れて日も経っていないけれど、なんだかスッキリした気分でいられてるので前を向いていきます!

お礼日時:2023/02/25 20:55

優柔不断で、うじうじ、ぐだぐだした奴ですね。

正直好きか分からないとか、別れた後も友達でもいいか、連絡とかしていいかとか訳の判らない事を言っています。
 そんな腐った奴とは、貴女は絶対に相性が良くありません。貴女から奴に二度と関わるな/近づくなとキッパリと言わ無いと駄目です。付き纏うならストーカーとして警察を呼ぶと言いましょう。
 腐った奴とは、直ぐにキッパリと別れて、貴女と相性ピッタリの男性を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに言っている事に一貫性がないですよね。
こちらからきっぱり線を引いて一生後悔していれば良いのにとも思ってます。
でもまだ嫌いになりきれない部分もあるので迷ってしまってるのだと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています