プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、彼のことが好きですが向こうがそこまで私への気持ちがないと悩んでいたり、元カノと比べてしまうということで別れました。付き合っていた頃も彼のプライドに振り回されて傷つくことも多く、辛い思いはしたくなかったのですが、未練はタラタラです。

実はそのことで何回も話し合った末、私が別れると言ったのは3回です。最初の2回は彼が、別れたくはないけど好きでもないからと都合のいい感じが嫌で別れようと伝え別れました。彼は気まずくなる前に会いたいとその後直ぐ会ってしまい、お互い盛り上がってホテルに行ってしまいました。そこでは2人とも好きってなったんですがどうも向こうから次会う予定とか提案してくれなくて...ラインも向こうの会話が一方的にくるだけで、、それが辛くて曖昧な関係は嫌!と3回目きっぱり振りました。

ですがお金の貸し借りがあり、私も電話で別れたためもう一度会って話したく、振り込みか会う時にお金を貰いたいと言ったら向こうは会って渡すスタンスだったので会うことに。

彼はプライドが高いまた私への気持ちがない状態なため、振った時彼はそこまで私を繋ぎ止めようとしてくれませんでした。別れには了承するものの、関係は切りたくないと言った感じ。会った時は、復縁したいけど今しても変わらないと思う。友達として復縁に向かっていく期間だと思うと言いつつキスやホテルに誘ってくるなどしてました。私も好きだから流されちゃうんです。それが嫌で3回目はきっぱり友達として割り切ろう!(彼が別れても友達として連絡したり会ったりしたいと言われたので)と言いました。ですが、彼から連絡がなく私も別れて1週間で連絡してしまいました...

3回振ったことで彼も相当傷ついているだろうになぜ会ってくれるのですか?私もたくさん傷ついたのでお互い様ですが...
会ったら私はまた好きって思っちゃうので...本当は向こうからきっぱり断って欲しかったのかもしれません。

今は、ラインを続けるのは良くないと思ったので約束を決めた後は私から連絡を切りました。また予定を決める時連絡するつもりです。

A 回答 (3件)

好きじゃないけど、やらせてくれるし、お金も貸してくれる。


だから繋がってただけで、振られたこと自体にはショックは受けないよね。
どうせまた、連絡してくるんだろうなーぐらいにしか思ってないし、そしたらその時またやれるって考えてるだろうね。

愛されてないの、わかってるんじゃないの?
もう関わること、やめたら?
    • good
    • 1

こんばんは



あなたをセフレにしたいだけです。

早く、お金を返して貰い(逢わずに振り込みさせる)、キッパリ別れましょう。

あなたも彼をセフレにすれば、おあいこです。
    • good
    • 0

お互い都合の良い振る舞いをしてほしいだけですね。

。。

彼は、セフレが欲しく友達のままが良いだけのような気がします。
あなたは、相手からきっぱり関係を切ってほしいみたいな感じでしょうけど、それを彼は望んでいないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!