アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校3年の男子です。2ヶ月ほど前に彼女と別れ(経緯は他の質問を見てもらえると幸いです)1ヶ月前に他の男性と付き合ってました。

しかし、1ヶ月もせず、別れてしまいました。理由は元カノが新しい人を顔で選んで性格を見なかったこと、彼氏側の態度だそうです。僕はまだ諦めきれなかったので、相談乗ったりしました。

その結果、「あなたの方が良かった」と言われました。僕と元カノが別れた原因は大まかに「就職試験が忙しくて放ったらかしにしてしまったこと」「就職試験のことで友達とスタバに行ったこと」「彼女の誘いを断ってしまったこと」です。

友達や親に相談すると「100%就職試験を理解してあげない向こうが悪い」や「友達にしか話せないことだってある」と言われました。

しかし、彼女からすると「私の誘いは断るのに友達は行くんだ」と言われました。

僕はまだ復縁できるならしたいと考えています。

付き合っていた頃は高校生のためお金にも余裕がなく僕の家で過ごす事が多かったのですが、親・友達と彼女の意見が反発していて家に呼んだり、友達の前で仲良く話すのが申し訳ない気がして辛いです。元カノとは縁を切った方がいいのでしょうか。

それとも、まだ好きというのを貫き通しても良いのでしょうか。また、縁を切ったとして今後また恋愛できるのか心配でしょうがないです。結婚願望はありますが、自分なんかができるのかと思うと心が痛いです。文章読みづらくて申し訳ありません。どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたは、そんな彼女をまだ好きなんですよね?いっせんはこえてないならただこえたいだけ?

本気で好きなら最後まで貫いてみては?
    • 0