プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、旅行中なのですが友達が気持ち悪いと言ってずっと寝込んでます。水を買ってきたのですが、他に何かしてあげた方がいいことはありますか...?

A 回答 (3件)

なんで気持ち悪いのか?思いつく心当たりは無いでしょうか?それによって対処も変わるかもしれません。





ここで何も知らない人達に聞くよりも友達さんの要望を出来る限り聞いてあげる方が良いと思います。熱とか他の症状は無いでしょうか?

何も食べられないようならウィダーインゼリーみたいなモノもあると良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
水をたくさん飲んだら治ってきたみたいです!

お礼日時:2024/03/22 22:35

気持ち悪い人には胃薬ぐらいは渡してあげましょう

    • good
    • 0

水よりポカリを飲ませてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
水をたくさん飲んだら治ってきたみたいです!

お礼日時:2024/03/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A