アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とご飯に行きました。
別れてから3回目です。
私はまだまだ好きですが、
向こうに戻る気は無いので、
友達として会っています。
私たちは婚活アプリで知り合ったのですが、
私が「婚活の方進んでる?」と聞くと「ぼちぼちかな」との返事。ぼちぼちって何この場合。
帰り際、元カレに「また会おうな」と言われました。
また会う気あるんだ…と内心驚きました。
普通は彼女がいたら元カノと食事なんていきませんよね?でも友達として割り切っているならいいのかな?

A 回答 (5件)

<普通は彼女がいたら元カノと食事なんていきませんよね?でも友達として割り切っているならいいのかな?



そうですね。
この場合はその方に付き合っている人がいないから
あなたとまた会える。と言う事だと思います。
付き合っている人がいてあなたと会ってしまったら、
浮気と言われておかしくはないですからね。
浮気をする人であれば付き合っている人がいるかもしれませんが、
しかし、それは例外ですよね。
一般的には自分が付き合っている人がいないから、
異性と会っても問題がないわけですから。
ですので、その方に今は付き合っている人がいないと
考えるのが自然だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 20:59

いや友達として食事に行ったんでしょ


別れてるし ただの気の合う知り合い
別れた理由は消えないのです
元に戻れるのなら別れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ごちゃごちゃと質問文を書いてしまいましたが、
要するに、
彼に彼女はいるのでしょうか?と言う質問です。

お礼日時:2024/03/02 12:18

友達としても、また婚活という課題を共有するお互いとして、会って話すことに意味を感じているのかもしれませんね。



大学時代に同じクラスの友達と「あの課題しんどいよね」なんて話すことありませんでしたか? それと同じです。

あるいは、婚活がうまく行っていないあなたを見て安心したい意味もあるのかもしれません。

おっしゃるように、彼女がいたら元カノと食事には行かないでしょう。

あなたと食事に行くということは、まだ婚活の成果が出ていないということです。

成果が出ていないからこそ、課題をクリアしていないもの同士で会いたいのえしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 20:59

ただのキープやん


忘れて他の男いったほうがいい
    • good
    • 0

>普通は彼女がいたら元カノと食事なんていきませんよね?


そうとはかぎらない男などごまんとおりますよ。
あなたは友達と云っても
相手は都合の良い女の1人、でしかないと思っているかも
いずれにしてもこれ
時間も金も無駄な不毛な付き合いでしかないだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奢ってもらいました…

お礼日時:2024/03/02 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A