プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感情が冷めてしまったことがある方にお聞きします。

(1)一度冷めてしまった相手に対して、再び愛情が戻ったことはありますか?
(2)(1)であると答えて頂いた方、きっかけは何ですか?

恋人、結婚相手、男女問いません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は両方あります。

冷めたままの人も居ましたし、戻った人も居ました。
冷めたままだった人は、人間性を疑う位ひどい発言(人の親の名前を呼び捨てにしたりとか)
が多くて、耐えられずに別れました。
私は結構引きずるタイプなのですが、この彼は全く引きずりませんでした。
逆に戻った人は、わがままばかりで別れたのですが、久しぶりに会ったらマシになっていたからですかね。
人間性は好きだけど、お互いタイミングが合わないで冷めちゃった時とかは、戻る確率が高いかと思います。
    • 16

ありますよ。

もともと好きなタイプの人だからもっといい面発見したらもとさやありじゃあないですか・・?
私の場合は、わたしのきらいなくせを本人には知らせなっかったのにやめた。あとはやっぱり偶然3年ぶりに歩いていてであったとか?運命的にかんじちゃって・・・とかですかね。共通の口の堅い友達がいれば運命的演出は、できるかも??あと友達の結婚式でめちゃくちゃかっこよくなった元彼にあったらドキドキするかも・??ちゃんと回答できてますか?私人の気持ち読めないんですよ~
    • 7