アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由はいろいろあると思いますが・・・

恋人と、もう絶対に戻る気は無い!
と心に決めていたのに
時間が経つと気が変わったことのあるかた
いらっしゃいますか?

ある方は、どのくらいの期間で気持が変化しましたか?
無い方はなぜですか?

目の前にいい人が居てその人のことばかり考えていたから
昔の人のことは考えない。だけど目の前の人がダメになったら
昔の人のことを考えますか?

二重の質問になりましたが、よろしくお願いします。女性か男性か教えて下さい★

A 回答 (5件)

私は…あると思います。

一度好きになった人ですもの…3ヶ月くらいのうちに元カレの良い所楽しかった出来事いろいろ思い出され。自分には、合ってたのでは?と後悔すると…
実際に…私は、そうなってしまいました。

自分の気持ちです…自分が一番分かってるはず……に思われがちですが、一番、自分が分からないんですよね。
    • good
    • 4

ありません。



「もう絶対に戻る気は無い!」とまで思ったのには必ず理由があるはず。
それも絶対と言い切るだけの理由が。
時間が経ったからといって変化するようなら、そんな決心はついてないです。
    • good
    • 4

男です。



もう絶対に戻る気は無い!とまで決心したら、戻りません。
思い出したりする事は当然ありますが、それと復縁するってのとはまた別ですから。
そもそも復縁できるくらいなら、初めから別れたりしませんよ。
    • good
    • 2

戻ることはないですね。


気持ちが完璧に一度冷めてしまったら何か大きなきっかけがないと厳しいと思います。しかし冷めた相手にきっかけを与えることはできませんし。
出会いもたくさんあるぶん冷めた相手をわざわざ見ることはないです。。
    • good
    • 1

揺らぐ事くらいはあるかもしれませんが、戻る事はないでしょうね。


戻る気はない、という所まで思うと言うのはそれなりに冷めてしまった関係の現われですから。
それこそ目の前の人と上手く行かなくて、つい昔の思い出の縁にすがりたくなる気持ちになる事はあるかもしれないですけどね。
ただそれは現実的なものではなくて刹那的な感情だったりしますから☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A