アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁を要求した時の
「今は戻れない。でも別れた後も何度か遊んで好きって言う気持ちが戻ったら復縁もあるかもしれない」
って何なの

A 回答 (5件)

私も「冷めたから別れよう。

今は気持ちに応えられないけどいつか気持ちが戻ったら戻りたい。」と言われ振られました。
二ヶ月経ち何て自分勝手な言葉だろうと気付きました。
もしあなたが未練があるのなら今は距離を置き自分磨きを頑張ってみてはいかがでしょうか?もしかしたら彼が戻ってくるかもしれないし、戻らなくてもあなたはきっと今よりも魅力的な女性になり元彼なんてこんなレベルの男だったんだ!とか思ったりしたりもっと素敵な人に出会えたりするかもしれませんよ。
    • good
    • 2

様子見として付き合いたいですよね。

もしかしたら恋愛としての好きが復活するかもしれないし。でも、もしドキドキ以外の好きの場合なにか違うみたいなの感じてしまいそうで怖いです。僕も今それで何かと揉めてるので。
    • good
    • 1

最初からやり直したいという事でしようね。



ずいぶんと回りくどい言い回しですね。

今は考えられないけど付き合っていく内に考えも変わるかもしれないから取り敢えず付き合ってみる。
    • good
    • 1

相手の方は逃げる言い訳をしています。

もっと素晴らしい相手が見つかります。別の努力をしましょう。
    • good
    • 1

復縁を迫る女性が怖いので可能性の話をいて追い出したい。



無理とか言えば逆ギれする可能性があるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A