プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れようと私から言ってお互い納得した上で別れてから一週間たっていない元彼にもう一度やり直したい話がしたいと連絡しました。一日たってから話とは?ときて電話していいか聞くと俺は今戻る気ないよと言われました。もう押すのはやめたほうがいいですか?

A 回答 (7件)

やっぱりあなたのことが好きといえる期間は



一週間では逆効果ですね。

三ヶ月は待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
好きなら待てるんですかね
なんか難しいですね

ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2014/07/09 15:52

パターン1


元彼 「俺は今戻る気ないよ」
あなた 「そんなこと言わずに」
元彼 「じゃあ、俺のいうこと聞くんだな」
パターン2
元彼 「俺は今戻る気ないよ」
あなた 「じゃあ、もういいわよ。さよなら」
元彼 「ちょっと、待ってくれ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりませんでした(笑)
なったらいいんですけどね

ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2014/07/09 16:27

すごい後悔したりしちゃうんだよね。

わかります。
でも、女の子は強く生きなきゃいけないし、世の中、本当にたくさんいい男性がいますよ(^^)
今はつらいし、過去を振り返っちゃうけど、絶対にあとで「別れてよかった~」って思います。
押すのは自分のためにやめておいたほうがいいかな?と思いますよ!
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ν^)
自分勝手な事してしまったのですごく申し訳ないけどもう諦めて前に進みます!

お礼日時:2014/07/09 16:19

残念ながら、もう押すのはやめた方がいいです。



たとえ復縁できたとしても、また同様のことが起こるでしょうし、それではいつまで経っても質問者様のためになりません。 辛いでしょうが、ここは堪えて諦めた方がお互いのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
お互いの為ですよね(^ν^)
ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2014/07/09 15:53

>別れようと私から言ってお互い納得した上で



お互い納得したんですよね。
彼は納得して別れたのに質問者様は納得してなかったってことですか?

>別れてから一週間たっていない

そんな短期間でコロコロ変わる程度の気持ちで別れを切り出したんですか?

ご自身がどれほど自分勝手なことを言っているか、わかりますよね。
戻りたい意思があるのだとしても、そんな短期間に180度態度を変えられる
のは、相手としても良く思わないんじゃないでしょうか。

せめてもうしばらく時間をおいたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得していたつもりでした
自分勝手な気持ちですが戻りたいと思ってしまいました
短期間でコロコロ変わるような気持ちと言われてしまえば何も言えません
実際短期間で気持ちを変えてしまいました
ですが別れたいと思ったことは一度もありません
別れたほうがいいと思ったのです
ですが違いました私はどんなにばかだったか気づきました

自分勝手なことはもうしません
ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2014/07/09 15:50

>別れようと私から言って


>一週間たっていない
>もう一度やり直したい

そんな自分勝手な奴と誰も復縁なんかしたくないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手ですよね
ありがとうございました
もう彼の邪魔をしないようにします(^ν^)

お礼日時:2014/07/09 15:46

そりゃやめたほうがいいですね、


あなたが恋愛の主導権をもっているようで元カレは
不愉快なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました
前を向きます(^ν^)

お礼日時:2014/07/09 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A