アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏22歳、私19歳の半年カップルです。
1週間前に喧嘩をして、話し合いの末「好きか分からんかもしれない」「明日から今まで通り連絡したり彼氏彼女に戻れるか分からないかも」と彼氏から言われました。私は別れたくないと伝えました。
その後に、また日をあけて話し合おうという結論にお互い至りました。
しかし、その電話を切った直後からライン上ではお互い気にしながらだとは思いますが、今でもいつも通りに連絡を取り合っています。
私的には一体私たちはどういう関係なのかなと疑問に思いながら連絡をしています。
別れたいのか、別れたくないのかもわかりません。
別れたいって思っているのにこうやって連絡をとっているのだとしたらしんどいです。
早く、この間の話の続きしようと言いたいのですが向こうは新卒で今忙しそうなのが伝わっているのでどのタイミング言ったらいいか分かりません。
どうしたら良いのでしょうか…(・・;)

A 回答 (4件)

あなたの気持ちが決まっていりらなら。


別れたくない気持ちは、お伝えしましょ。
だって、やっぱりどうしてもあなたが大好きなんですって気持ちも、お伝えしましょう!
仲直りできるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

好きか嫌いかわからない けど。

繋がっていたい。まだ。
このまだってところがモヤモヤしますね。
ですが、それも含めて時間が解決してくれそうに思います。
やっぱり会いたい!好きだ!なのか、
もうしんどい、やめようかな なのか。
あなたは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が含めて解決してくれるというのは、やはりまだどうしたいか聞かない方がいいですか??
私は何度も考えましたが別れたくはないです。

お礼日時:2023/04/16 01:13

彼の思いは、彼が発した言葉につきます



「好きかわからなんかもしれない」まあ、こう思うという事は内面でお互いが付きあった訳ではない と思います

結局内面ではなく、外見や その他表面上のもので付き合っても、将来的にはうまくいきません

文を見る限り、すでに貴方と彼は この時点でキツイ状況と客観的に推測されます。
勿論うまくいって貰うのが嬉しいのですが、真実としてはそうなります。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!